PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

また寒い

2011-02-10
Panのはなし
寒さが戻ってきましたね(*_*)
人間も堪えるけど猫も堪える??








こもる猫
こもる
寒いんで本日は冬眠します。




またか?




こもる
ほんじゃ私は内職してくるんで







お利口さんに冬眠しといてな(^.^)
こもる
りょかいしました



はい!おやすみ・・・朝だけど(笑)





ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは、たかちんさん^^

また寒くなるみたいですね。
私のとこも明後日から雪とか。
春はゆっくり来るんですよね。

Panくんも寒がりなんですね。
冬眠(笑) 
Panくん本格的に冬眠したらだめよ~(笑)
青い手編みのようなPanくんの毛布は
たかちんさんの手作りですか?
本当に可愛がられてるPanくんだな~って思います。

Panくん、あたたかくて幸せね。
おやすみ~~( *´艸`) (笑)

No title

寒いと・・・朝から寝はじめますよね。。
今日のPanくんは顔だけ動かして体力温存!
それは賢い選択ですねぇ。
おりこうに待ってて(寝てて)くれますよね(^^)

また、寒くなるようです・・
明日は雪も振りそうですが風邪をひかないようにして下さいね。
Panくんは暖いおこたがあるから大丈夫かな!?

> 花。さんへ

大阪も明日は極寒らしいです(*_*)
またPanと一緒に引きこもります(笑)

Panは寒がりなのかどうなのか??
すごい寒くても開いてる窓で座ってたりするし('_')

Panハウスの上に乗っかってるのは
私が編んだものです。
二枚あるんですけど、気にいって使ってくれてます♪

> ひかりさんへ

体力温存してるのかぁ(^.^)
昼間に様子を見に行っても、完全に潜って
出てこない時もあります!猫ですね(笑)

一度暖かくなってからの極寒はこたえますよね。
ひかりさんも体調崩されませんようにお気をつけくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
