PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

重たい猫であそぶ

2011-02-11
Panのはなし
またこんな状態。



甘えん坊?



強引に入ってきて、どんな顔してんのかと思ってたら




なんだかとっても不満そう(?_?)
甘えん坊?
俺としたことが完全に潜れんかった・・





甘えん坊?
気にいらんけどまぁいいか・・・




何をブツブツ言ってんの?




私は重たいのん
甘えん坊?
ふにゃ?!








我慢してるんだからね(*_*)    耳ピーーーンははは・・
甘えん坊?
やめて頂きたい







ついでにこれも乗せてあげよう(笑)
甘えん坊?
いい加減にしてもらいたい








。   。   。


20100208 065
一目ぼれして買ってしまいました(笑)








ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

今日は、うまく潜り込めなかったのね (*´艸`)クスクス
でもその体制、ちょうどいい感じで気持ち良さそうに見えますね。
でも耳で遊ばれてもおもちゃ乗っけられても、
どうしてもその場所は譲れなかったんだ(^^)
膝の上はぬくぬくだし気持ちいいもんね~
Panくんの表情の変わり方が、すっごく可愛くって見てて楽しませていただきました!

その黄色の猫って何ですか!?
ピンクのサングラス~とっても可愛い♪

No title

たかちんさん、こんばんは~。

最初の写真でケラケラ笑ってしまいました~。
Panくんのお顔が可愛くておかしくて!!
「完全に潜れんかった。。。」で爆笑(笑)
そしてたかちんさんのそのお笑いのセンスに私脱帽です。
尊敬しますし憧れます~( *^艸^)

そしてそしてPanくんの頭に乗っけたのは何ですか?
すごく気に入っちゃいました!
今、写真を大きくして見たんですが・・・
パソコンの画面いっぱいまで拡大するんですね(~_~;)
すごい迫力で一人で騒いでしまいました(笑)
あ~楽しかった~^^
夢に出そう(笑) 

>ひかりさんへ

なんか珍しくこの時は色々触っても
どこうとしなかったんで遊んでみました(笑)
でもさすがに頭の上に乗せた時は
怒ってましたけど(^.^)

黄色の猫はストラップです(^.^)
説明不足ですいません。

> 花。さんへ

楽しんでいただけましたか(笑)
よかったです♪
本当に強引に、こちらの都合など関係なく
自分が潜りたい時に潜ってきます(^.^)

頭にのっけたのはストラップです(^.^)
一目見て購入してしまいました(笑)

アップにするとそんなに大きくなるんですね!
しりませんでした(笑)
なんとなく悪そうな猫でかわいいでしょ♡

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
