PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

はじめての雪

2011-02-12
Panのはなし
昨日は何年かぶりに雪景色

朝6時
2011+0211+070_convert_20110211155133.jpg



めったに積もらない雪。
生まれて初めて見る雪に。




はじめて見る
雪?








はじめて見る
これが雪なんか・・・


となんだかクールにしばらく雪景色を楽しむ猫。



。   。   。

雪が積もれば雪だるま(笑)

寒さや冷たさなんて関係ない子供たちは、はりきって雪だるま作成♪
そんな楽しそうな声につられて、オバチャンも少し参加させてもらいました(笑)
雪だるま




雪だるま
とっても可愛い雪だるま完成♪



数時間後そのお宅の前にもう一度行くと



雪だるま
雪だるまが増えてた(^.^)



そして我が家の雪が降っても、もうテンションが上がらない年齢の娘も
午後になって溶け始めてる雪で作成。
雪だるま
どこの星から来たのですか雪だるま




ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




コメント

No title

雪、結構積もってますね~
うちのほうは今回はもっと少なかったですよ!
お昼過ぎにはほとんどなくなってましたし・・

Panくん・・雪は初めてなのね!!
めずらしそうにずっと見てたんですね。
真っ白だからいつもの風景と全然違って、
不思議だったのかなぁ~
うしろ姿が風流でカッコイイ♪

> ひかりさんへ

そちらは雪少なめだったんですね!
今回は普段ふらない所がよく積もったみたいですね(^.^)
我が家周辺に関しては5・6年ぶりくらいです。

初めて見る雪は不思議だったんでしょうか?
しばらく見てましたが
反応は凄くうすかったです(笑)
まぁ雪より虫の方が、Pan的には嬉しいでしょうね(^^)

No title

こんばんは^^
そちらも結構積もったようですね。
阪神高速は大阪は前線通行止めでしたね。

ゆきだるまみんな個性があっておもしろ~い(笑)

> ぴんぶーさんへ

こんばんは。
けっこう積もりました!
高速が通行止めになった影響なのか
幹線道路が結構混んでてビックリ(笑)

雪だるま♪
なんだか楽しんでしまいました(笑)

No title

たくさん降りましたね!
こちらは舞っただけで終わりました!
早く 暖かくなって欲しいですね!
Panくん 雪より虫ですか・・・そうだよね!

> ふ~ままさんへ

すごく春を待ちわびてるのに
雪が積もって、少し楽しんでしまいました(笑)
何度もPanに「ほら!雪やで~」と
窓辺に誘いました(^.^)
本猫はいたってクールでしたけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
