PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あつい戦い

2011-02-13
Panのはなし
戦う猫



やっつける



ただいま公開中の映画のように


たてーたつんだーーーーPan---




やっつける
うわぁーーーーーーこんにゃろーーーーー




そうだーーー負けるなーーーー





やっつける
ペンギン立ち



早く内職終わらせて観に行こっと(^^♪




ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます♪

Panくん、すごいお顔~~(笑)
戦う猫さんになるとこ~んなお顔になるんですね!
お二人?で遊んでるのね~*^^*
たかちんさんも参加しなくちゃ!!(笑)

↓昨日は、雪がすごかったんですね。
雪だるまの可愛いこと!
そして宇宙からも来たのね(笑)(笑)
たかちんさんって。。。
愉快なものを見つけるのがほんと、上手~。
またまた朝からいっぱい笑わせてもらいました~。
どうもありがとうございました^^

No title

おぉ~ やってますね~
外は寒いけどPanくんは体も心も熱いですね!
勿論・・Panくんの勝利v-42ですよね。
私は最初の写真のPanくんの胸元とお腹のモフモフ毛皮を見ただけでノックアウトです。。
もうホント!顔をうずめたい~~(≧▽≦)
ペンギン立ち・・は卑怯です。可愛すぎます。
あ~触りたい(←変態でゴメンネ)

Re: No title

> 花。さんへ

戦ってるでしょう(笑)
毎晩寝る前に一戦やってます(@_@;)
でも寝てるPanを
起こしてまでもやってるんで
横で見てる者は・・イラッとします(笑)

雪だるまも作り手によって色々な物ができるんですよね♪
楽しかったです(^^♪

>ひかりさんへ

熱い猫Panです(笑)
もうねぇ!うっとうしくてしょうがないみたいです(^.^)
もちろん本気咬みではないですけど
かなり力は入ってます(笑)

猫の胸元ってなんでこんなに魅力的なんでしょうね?
私もうずめたい・・・
あっ!私も変態だ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
