PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そりゃそうでしょ

2011-02-14
Panのはなし
そこに上着があったなら・・・
潜ってしまう性格な猫。



長女の上着でも・・・
もぐる




夫のくたびれはてた半纏でも・・・      
夫は苦手でも臭いは好みらしい・・  猫の好きな香りって・・・
もぐる


それにしても
電気座布団は入ってる。上からも上着がかかってる。
どうみても暑そうなんだけどなぁ??と思ってたら
出てきた(笑)


くーるだうん
ちょっと暑い





くーるだうん
ここは涼しくて気持ちいい   スヤスヤ



そりゃそうでしょ(笑)





本日バレンタイン♡
夫にわたします・・・自分も食べれる少し高めのチョコレート(これ大事)(^^♪




。   。   。


うめ




うめ
百花の長兄  【梅】





ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは♪

猫さんって潜るの好きですよね(笑)
でもPanくん、とても暑そう~!
Panくんの場合、潜るというより
その人のいい匂いが好きなのかも~❤
ご主人様、きっと素敵な良い匂い?^^;

>夫にわたします・・・自分も食べれる少し高めのチョコレート
これ、すごくよく分かるような気がします~(笑)
お幸せなバレンタインでありますように~( *^艸^)

青い空に梅、とっても綺麗~☆
Panくん、今日もありがとう☆

No title

うふふ(^^)
潜ってる隙間からチラッと見えるPanくんってとっても可愛い♪
それも大好きな匂いに囲まれているから幸せそう・・
でも、暑かったんだ!!(笑)
肉球のピンクを見るとホッカホカな感じが良くわかりますね。
でも猫バカ(私)的には、お腹丸出しのPanくんの方が好きです!!

梅はもう咲いてるんですね。
うちも梅の木はあるけどまだまだ先のようです(^^)

No title

「オットへのチョコ」
右に同じ・・・です(笑)

Panくんスヤスヤ気持ちよさそうですね。

No title

Panくん ちゃんと温度調整自分でできてますね。
バレンタインチョコ 高めって所が にくいですね!
ーーーごちそうさまでしたーーー

> 花。さんへ

>その人のいい匂いが好きなのかも~❤
猫の好きな香り=人間的に微妙な香り=夫の香り=親父臭('_')
きゃーーー!Panーー!それはやめてーー(笑)

花。さんの猫さんは、いつもお花の香りで包まれていたんでしょうね♪

あっチョコレートは娘達と
「それは俺のやーーー!。」といってる夫の前で
美味しく頂きました(笑)

> ひかりさんへ

確かにお腹丸出しの猫の姿は最強です(笑)
その姿を見ると、どんなに怖いお顔の猫さんでも
癒しな猫になってしまいますもん(^^)

梅はご近所の敷地で咲いてるのを
ちょこっと撮らせてもらいました(笑)

> ぴんぶーさんへ

夫さんへの?チョコ美味しく頂きましたか?
私は大変美味しく頂きました(笑)

> ふ~ままさんへ

温度調節できるのはいいのですけど
夜中でも私の布団の中を
出たり入ったりで・・・熟睡できません(笑)

チョコは娘達と美味しく頂きましたよ♪はは(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
