PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

雪の日の家猫

2011-02-15
Panのはなし
昨日はなんと!午後から降りだした雪が積もりました!!
こんな事は本当に珍しいです。


ベランダもまた雪景色
バレンタインの雪




どんなに外が寒くても家猫は暖かい部屋で過ごせてるので




ねむる
すやすや




ねむる


こんな姿を見ると飼い主は、「しあわせなんだよね。」と自己満足♪





家族に撫でられしあわせそうな猫♪    その様子を見てる飼い主もしあわせ♪
ねむる





















ねむる
あ~~しあわせ       あ~~~~しあわせ





ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは~♪

Panくん、ほんとに幸せそう♪
それを見てるたかちんさんもとても幸せそう☆
そんなたかちんさんを見てる私はもっと幸せ❤(笑)

たかちんさん。
毎日たくさんのしあわせありがとう*^^*
感謝しています♡

No title

今朝は全国的に積雪があったんですね。
うちの方も昨日の夕方から降った雪で朝は積ってましたよ!

Panくんは気持ちよさそうに寝てますね(^^)
見てる私もとっても癒されます!
でも最後の大股開きの写真には卒倒しそうでしたよ(笑)
猫の大股開きってホント無防備で大好き♪
み~んな幸せで良かった!良かった! (^^)

No title

Panく~ん 最後の写真がつぼでした!
暖かいお部屋で ナイスな お姿です。
オレハオトコだ~~ですね。

> 花。さんへ

猫の無防備な姿に癒され・・
毎日力が抜けております(笑)

猫と過ごす静かな時間って本当に幸せですよね(^^)

>ひかりさんへ

今年はどうなってるの?と言う感じで
大阪でこんなに雪が積もるなんて、ビックリです!
雪慣れしていない大阪人は5㎝程の積雪で
仕事を早く切り上げてきたくになります(*_*)
馴れてないとはそんなもんですね(笑)

猫が大股開いて寝てるのは幸せのあかしですね(^^)

> ふ~ままさんへ

大股開いてる姿は癒されます♪
撫でると気持ちいいですしね♡
でも
年々オッサン化してるのも間違いないです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
