PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うしろすがた

2011-02-18
Panのはなし
猫の後ろ姿。


まる
まるい○








まる
まるいわぁ○





こんなに まるい○ からさぁ






隠れてるんだけど・・隠れてない(@_@;)



まる
完璧やで




。。。おまけ。。。

おデブでも怒られた時の逃げ足は速い!

にげあし
やばっ!!







。   。   。

二女の作品です。

ひつじ
題【ひつじ】








ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うわ~ 本当にまん丸で可愛い♪
やっぱり猫はこうでなくっちゃね~
Panくん、いいお尻してますね。完璧ですよ!!
私好みです・・またしても変態発言!?
でも私はこういうお尻をみると体の横にきれいに張り付いている尻尾を、
何故か手前に出したくなるんですよね。。
出したくなるって言うか・・出しちゃいますけどね(笑)

ひつじの絵♪素敵ですね(^^)
色使いがとってもキレイでセンスの良さを感じます。

No title

たかちんさん、こんばんは~♪

ま~るいPanくん、かわいい❤
丸い形ってほんとに可愛いですよね!
猫さんって丸いイメージしますよね。
Panくんの背中もお尻もナデナデしたいです~。
でもこの写真ってたかちんさんから隠れてるんですか?(笑)

逃げる時のPanくんの写真。。。
特殊効果とかを施した写真みたいです(笑)
動いてるようにも見えますもん!

お嬢様の絵、素敵ですね~。
やっぱり絵って才能ですよね(..) 
こんなふうに描けてうらやましいです~☆

Re: No title

> ひかりさんへ

猫の丸さはたまりませんね♡
でもPanの場合は大き過ぎるかも(笑)

張り付いてるしっぽをはがしたくなるんですか!(笑)
やったことないです(^^)
私も今度やってみよ(笑)

二女の絵は・・親ばかでとりあえず載せてます(*_*)
褒めて頂いてありがとうございます。

> 花。さんへ

丸くて大きいお尻を私にむけて隠れています(笑)
本猫は完璧に隠れてるつもりらしく・・
呼んでも反応しません(^^)

逃げてる写真。
そんな風に見えてますか!嬉しいかも♪


二女の絵は・・親ばかでついつい載せてます(^^)
いつも褒めて頂いてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
