PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

天気に誘われて

2011-02-20
その他
昨日は気持ちの良い一日でした(^^)




少し感じる春の匂いに誘われて♪


春のにおい
春近し



ちょっと公園へ



車を降りてすぐに

であいねこ
公園猫と出会う♪(^^)




梅も五分咲き。

うめ




うめ





うめ




そしてこんな所にも猫さんが!

であいねこ
プールサイド!しかもなんだかびしょ濡れ状態   後ろに写ってるカモを追いかけプールにハマりかけたのかも・・

しばらく様子を見てましたが、だんだん落ち着いてきて最後は香箱作ってました・・ホッ。




そんな気持ちのいい時間を過ごして帰ってくると

家にはもちろん

すやすや




すやすや

安心しきって寝てる癒しな猫(^^)



なんだかとっても気持ちのいい日でした(^^)




。。。おまけ。。。


こんなオブジェがあり・・・

オブジェ
そのオブジェと一緒に写せと娘に撮らされる(笑)






ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

最初の公園ネコさんはちょっと毛色がPanくんに似てませんか~?
プールサイドのネコさん、本当にびしょびしょ!
昨日はまだ暖かかったら大丈夫なんでしょうか・・でもびっくりです(@@)ノ
Panくん、気持ち良さそう♪
くねっと曲がった手が可愛いですねぇ。
爪とぎベットのフチが丁度いい枕になってます。
いい夢(美味しい夢?)見てるかな~

梅、すごく咲いてますね。
うちのほうはまだ全然でカチカチですよ!
今夜、うちの梅もUPしま~す!

No title

春の匂いを見つめるPanくん。
かわいい( 〃∇〃)❤

公園の猫さん、一瞬、Panくんかと。。。
Panくんを公園に連れて行って放したのかと(~_~;)
そんなはずないですよね~(*・・*)

プールサイドのびしょ濡れ猫さんはどうしたの(笑)
鳥さんを追いかけて落ちた?(笑)
想像したら笑えますよね。
かわいそうに。。。(・・;)(笑)

公園もお嬢様も素敵な春ですね♪
あたたかな写真をありがとうございました~☆

No title

梅の花 こちらでも咲き始めました!
お散歩日和ですね。
プールサイドのネコさん寒かったでしょうね。
でも大丈夫だったようで良かったです。
Panくんは 寝ながらお留守番ですね。
気持ち良さそうです。

> ひかりさんへ

Panに似てますか!(^^)
人馴れしてるんでしょうね、近寄ってもまったく
逃げない猫さんでした(笑)
プールサイドの猫さんは・・・
あの状態でずーーーっと私達を見つめ続けて・・
私達も見つめ続けて・・・
きっと濡れたショックで固まってたんだと思います(^^)

梅はこの公園は日当たりがいいんで結構咲いてました。
春は本当にすぐそこまできてますよね♪

>花。さんへ

公園猫さん、Panに似てますか?(^^)
Panもリード付けてお散歩させてみようかな?
きっと・・・匍匐前進しながら(ビビりながら)進んで行くと思います(笑)

プールサイドの猫さんは・・・固まってました(笑)
最初見た時は何があったのか心配しましたけど・・
後ろに写ってるカモ達の平然とくつろいでる姿が
おかしかったです(^^)

我が家の娘達はねぇ
変なんです(゜-゜)
何処に行って写真を撮っても必ずアホなポーズをとる(@_@;)

> ふ~ままさんへ

そちらも梅咲き始めてるんですね(^^)
春が近づいてきて
なんだか嬉しいですよね♪

公園猫さんも暖かさに誘われて
気持ちよさそうでしたよ♪

プールサドの猫さんは・・・
寒そうにも見えましたが、しばらくすると
香箱作って気持ちよさげにしてました。
お日様の力って凄いです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
