PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ストレスはためない

2011-02-21
Panのはなし
テレビを見てる猫。


2011 0220 001
樹理ちゃんってかわいいっ♡




なんで背中の毛の一部が立ってるのだ??
2011 0220 002






2011 0220 006
さっきお父はんに触られたッ







2011 0220 008
触らんといてーと、言うてんのにしつこいねん・・まったく




そして翌朝



2011 0220 019

今にも猫又になりそうな顔の猫は・・・







起きてきた長女に八つ当たりで
2011 0220 029
猫キック・猫キック・猫キックーーーーーーー



ストレス発散(@_@;)





。   。   。


うめ




うめ





うめ

ピンクも綺麗ですね(^^)





ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは~
Panくんの背中のちょっと立った毛、可愛い♪
いつもキレイな毛並みで整ってるのにね~
お父さんに乱されちゃったんですね。。
キレイ好きのPanくんとしては気に入らないのはわかるけど、
何故?翌日に仕返しを?
何故?関係のない長女さんに?
う~ん。。きっと何か深い意味でもあるんでしょうね(^^)

ピンクの梅ですか!?
桃の花かと思いましたよ~
八重咲きですか?とても可愛くてキレイですね♪
いいなぁ~たかちんさんの所だけ春が来てるんですね(^^)

No title

そうですね ストレスは人にもネコさんにも大敵です!
笑うのが一番良いそうなので・・・
時々 コチョコチョしていましたが
Panくんのお父さんも 同じ事してたんですね!
笑ってくれませんでしたか やっぱりv-395
ネコキックはとても痛いです! やめて欲しいですね。

No title

こんばんは~♪

3枚目のPanくんの顔が
本当にそう言ってるみたいでおもしろいです!
いつも綺麗にしてるのにね。。。
お父さんが触って立ちゃったのね~(笑)

猫さんも、朝は機嫌が良くないんですか!(笑)
猫又になりそうだなんて。。。
Panくんかわいそう~(笑)
でも、なりそう(笑)

ピンクの梅、柔らかそう。
もうすっかり春の色ですね~^^

> ひかりさんへ

なぜ?長女に八つ当たりかは・・・
同じ匂いがするから・・・親子なだけに(笑)
もう長女が来た瞬間から、匂いをかいでまとわりつき
狙ってましたから猫キック(^^)

梅は紅梅です(^^)
かわいいですよね❤

> ふ~ままさんへ

コチョコチョしてるんですか(笑)
私も今度やってみよう♪
怒られそうですが・・・(@_@;)
夫の場合はストレス発散させてると言うより
ストレスをあたえてます(笑)

猫キック痛いですよね(@_@;)
Panが戦闘モードの時は
手袋などして応戦してます(^_^)v

>花。さんへ

本当にそう言ってますよ(笑)
だって!あんな一部分だけ逆立ってるなんて!
グルーミングばかりしてるPanには考えられませんから・・(笑)

猫又・・・
たまに本当になってると思います。
特に舐め猫の時は・・・やめてくれとお願いしても舐め続ける(@_@;)
うなされます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
