PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あいさつすわり

2011-02-22
Panのはなし
猫のあいさつ座り色々・・・




子猫の頃に二女が作ったキャットタワーでは・・・



あいさつすわり
サイズが小さくてあいさつ座りしかできない(゜-゜)






キャットタワーの上で物音に反応した時





あいさつすわり
左前脚背伸び中(笑)





廊下を歩く足音で




あいさつすわり
お迎え体勢万全な猫(^^)






。。。おまけ。。。


ごあいさつ

肉厚です。どこもかしこも(笑)




。   。   。



2011 0221 010




ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

狭い場所にチョコンと座ってるPanくん可愛い♪
背伸びしてる写真は微妙につま先立ちしてるのも可愛い♪
うしろ姿もねぇ~これぞ正しい猫の姿ですよね(^^)
その時々で少しずつ違うPanくんの姿を見てると心が和みます。
肉厚な手足も魅力満点☆
ぷにぷにぷにぷに・・・・
ずっと触っていたい衝動にかられます。はぁ~
こうして、私は変態おばさんへの道をまっしぐらでございます(笑)

No title

こんばんは~♪

>左前脚背伸び中

もうたまらない可笑しさです(笑)(笑)(笑)
Panくんってどうしてこんなに可愛くておかしいの~~~~!
最高のキャラですよね~。
お迎え体勢万全なPanくんの背中も
「おまけ」の肉厚なおてても
どこも全てがおもしろかわいい(笑)
あ~楽しかったです~!

 ☆「擬態」←息ができない程の笑いに襲われました!(笑)
   いつもありがとうございます^^

No title

手作りのタワー 素敵ですね。
狭くても大丈夫 Panくんの座り方は正統派
凛として 男の仔らしくって カッコいい!

> ひかりさんへ

いっぱい褒めていただいてありがとうございます(^.^)
どんどん変態になってください(笑)
私もかなり、ももちゃんには変態になってますからおんぷ

サイズのあってないキャットタワーにでも
飛び乗るんです!
そのたびに大きく揺れて、ギシッってなるんで
みてる私はオドオドします(笑)でも落ちない!
猫の身体能力はすごいです(笑)

> 花。さんへ

わざわざ狭くて安定の悪い所に
いくんですよねぇ(笑)
自分の体の大きさをわかっているのか?いないのか?
よく落ちそうになってます。でも落ちない(笑)

肉厚なおおてては毎日触りまくって
たまに怒られます(^.^)

「擬態」・・・なんども見てたら・・
花。さんにしか見えなくなってしまいました(笑)
失礼いたしました(^.^)

> ふ~ままさんへ

凛としてますか!
嬉しいです♪

キャットタワー。
娘が高校のときに卒業制作で作ってくれました。
でもサイズが子猫の時に計って作ったのと、
Panが大きくなりすぎたのとで
今は完全に小さいんですけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
