PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

考えて飛びつく

2011-02-23
Panのはなし
本日も
飛ぶべきか?飛ばざるべきか?悩む猫。


2011 0222 040




偶然に挟まってしまったおもちゃが、本物に見えてる(^^)
2011 0222 043




2011 0222 042
うーーーん・・あれは侵入者。退治したいが触れない('_')




それからも背中の毛を立てながら


2011 0222 044




見つめ続ける

2011 0222 045




その後、何度か飛びついてました。
ガラスが割れるのでないかと・・怖かった(笑)





。   。   。

昨日は桃の節句のアレンジしてきました(^.^)


2011 桃の節句 アレンジ

春だわぁ♪


アレンジしてる間にもチューリップはどんどん咲いてきて
2011 桃の節句 アレンジ



ガーベラも満開に♪
2011 桃の節句 アレンジ



今回は調子がよく??
少し手直ししてもらう位で大丈夫でした♪そんな時もあるんです(笑)





ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

そりゃ・・警備隊長のPanくんとしては不審な侵入者は許せないよね!
さすがPanくん、ガラスを怖がることもなく戦うなんてすごいですね。
でも!!それにしてもよくガラスが割れませんでしたよね。
Panくんがジャンプする時って勢いもあってすごいのに、
何事もなくて良かった~♪

アレンジフラワー☆
春爛漫の雰囲気ですね(^^)
アレンジの最中にもどんどん咲いていくなんて、
暖かかったんですね~
やっぱり、お花はいいですね・・目も心も癒されます♪

> ひかりさんへ

自分の部屋と飼い主部屋限定の
警備隊長は大忙しです(笑)
不審者がいなくても、毎日ガラス戸には
ジャンプして勢い付けて、自分の部屋の一番高い所まで
駆け上がってるんで・・
本当にそのうちガラス割りそうです(゜-゜)
早めに補強しとかないとダメかもですね。

アレンジ。春爛漫でしょ♪
一枚目の写真は縁側で撮らせてもらったんですけど
もうポカポカ♪
みんなで老人になったら、毎日ここで集合しようと
話してました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
