PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ワンポイントで・・?

2011-02-24
Panのはなし
狙うは

狙うは”棒”
“棒”









真剣な顔して

2011 0223 003
左耳ダンボ










アルミボールを追いかけて

ちょいと失礼
あらよっと     




右後ろ足に

2011 0223 020
はーと❤?        見えますか?(^.^)




。。。おまけ。。。


2011+0222+038_convert_20110223143305.jpg
にゃ~とひと鳴きして、膝乗り猫♡







ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

Panくん、片方の耳だけダンボになってるのね~
顔は真剣でちょっと気難しそうな顔してるけど、
そんなところがとっても可愛いです!!
うしろ足のハートe-415
Panくんたらそんなところに可愛いハートを隠してたなんて、
なかなか隅に置けませんね。
内緒は駄目ですよ~(笑)
でもそのハートはきっとたかちんさんに捧げてるんでしょうね~

No title

こんにちは~♪

きゃ~Panくんの体に❤のマーク!
昔からあったんですか?
すてきすてき(*^▽^*)
この前本屋さんで、
背中にハートのある猫さんの写真集を見ましたよ。
Panくんも写真集出しましょうよぉ~( 〃∇〃)
人気騒然!人気爆発!!。。。のはず~!
私たくさん買いますから~(笑)
膝乗りPanくん、ほんとに可愛い~❤

> ひかりさんへ

猫の耳の動きってかわいいですよね♪
なんか妙に集中するし(笑)

ハートは残念ながら完全なハートではないんです(゜-゜)
見方・写り方でハートに見える(^^♪
これから本当のハートの形になってくれるかしら(笑)

> 花。さんへ

Panのハートはハートもどきです(*_*)
なんだか今回はハートに写ってたんで載せてしまいました。
黒い斑紋は子猫の時からあるんですけど
最近少しハートっぽくなってきて♪
いつか綺麗なハートになるかな?(笑)

Panの写真集なんて・・(^^♪
イカツイ顔ばっかり集になってしまいます(笑)

No title

ハートv-345探ししますよね。
Panのハート 可愛いなあ 
いつもは見えない所なんて
奥ゆかしくって良いですね。

> ふ~ままさんへ

奥ゆかしいなんて・・♪
でもこの❤
角度によってはハートに見える?
まがい物のハートです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
