PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

みつめあい

2011-02-25
Panのはなし
暖かくなってくるとやってくるお客様・・虫。


耳のとっても良い猫は誰よりも早く“虫”の来訪に気が付き





見つめる
みつめる
・・・









10分以上は見つめてる
みつめる
・・・








猫と虫の根競べ      動いたら負けよ♪
みつめる
・・・






そんな猫と虫のにらめっこを見守る飼い主は
萌える
指をつっこんでいいかしらん?♡   と萌えていた♪






このにらめっこは虫さんが動くと同時に
Panがビックリして、その場でジャンプとなり引き分けでした(笑)







。   。   。

しだれ梅


しだれ梅




しだれ梅




しだれ梅



まだまだ咲き始めで、もうしばらく楽しめそうです♪




ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うわぁ~ Panくん、すっごく見てますね~
10分以上もにらめっこって、Panくんて忍耐強いんですね。
うちのももだったら、とっくにペチッってます。
もしくは・・食べてる(^^;)
ただ、虫が動いたのにびっくりしてジャンプしちゃうなんて、
思いっきり・・負けてますよね。。
そんなちょっと臆病なPanくんもかわいいねぇ(^^)
勿論、モフモフの胸元とおてては私も萌えます!

キレイなしだれ梅と水仙ですね~
もう本当に春の景色ですね。
うちの方はまだ全然、冬のままです(^^;)

> ひかりさんへ

忍耐強いのか?はたまたヘタレ過ぎて手がだせないのか?(笑)
虫がヒラヒラと動くたびに
逃げてきてましたから(゜-゜)
Panは好きな物を後で食すタイプですね・・きっと
もしも他に猫がいたら、絶対横どりされるタイプ(笑)

しだれ桜きれいでしたよ♪
まだまだこれからですけど(^^♪
でも私だけだったなぁ~一人でウロウロしてるの(笑)

No title

10分以上見つめ合っていた・・・のを
たかちんさんも見ていたわけですね(笑)
ワタシも足元気になってみていたんですけど
やっぱり指突っ込みたくなりましたね。
いいおみ足です。

最後の三つ並んだ梅の花かわいいですね。

> ぴんぶーさんへ

はい。私も見つめておりました(^^♪(暇でございます)
指突っ込みたくなりますよね♪
では一緒に突っ込んでみますか(^_-)

三つ並んだ梅。
かわいいでしょ❤並んで主張してました(^.^)

No title

こんばんは~。

Panくんってホントにおもしろいです~。
10分も見つめてるんですか!
根気強いのかしら、忍耐強いですよね。
でもでも、たかちんさんももしかしたら
10分間その様子を見つめてる?(笑)
指、そこに突っ込みたくなりますよね(笑)
Panくんっていろんな仕草が本当に可愛いです!

枝垂れ梅、綺麗~。
もうそちらは春ですね。
まだ何にも咲かない花。の街です。。。(笑)
たかちんさん、今夜も楽しかったです、ありがとう★

> 花。さんへ

根気ありますよ~(^.^)
Panも私も(笑)

狙ってるなら、じっとしてる時に
触ればいいのに、動き出してからしか触らない。
そして自分に向かってこられたら逃げる(*_*)
そんな事を繰り返してました(^.^)

もうすっかり春気分だったんですけど
来週はまた寒いみたいです。
でも長く梅も楽しめますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
