PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

親ばか更新です。

2011-02-27
Panのはなし
朝から猫に言い聞かせ




今日はちょっと一日出かけてくるから
おりこうさんでお留守番しといてね(^^)

2011 0226 005
別にいいけど・・どこいくん?



二女の卒展に行ってきます

そして車でぶ~んと会場へ


2011 0226 021



2011 0226 022




絵本の表紙
2011 0226 033



こんな感じで出展してました(^.^)


2011 0226 018
よく頑張りました




土曜日という事もあってか?結構な人でした(^.^)
見てくれてる方達が娘の作品を
カメラかまえて撮っていたりして!!
嬉しかったです♪(親ばか)








ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんはおりこうにお留守番できましたか~
でもいつもおりこうだから当たり前かな♪
二女さんの卒展でしたか!
絵の中にいろんな生き物が隠れているんですね(^^)
色使いがとっても綺麗です。
ご卒業、おめでとうございます☆

↓そして昨日のコメントの私の名前・・
「ひかり&もも」と入ってましてゴメンナサイ。
分かりづらくてすみませんm(_ _)m

> ひかりさんへ

親ばかとは思いながら載せています(^.^)
いつも褒めて頂いてありがとうございます。
>絵の中にいろんな生き物が隠れているんですね
そうなんですよねぇ。どこをどう考えてら
こんな絵になるのかしら??(笑)

昨日のお名前!
ももちゃんの名前まで入ってて嬉しかったですよ(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは~♪

お嬢様の作品、いつ拝見しても明るくて楽しそうで
若さがいっぱいでとても素敵^-^
Panくんはお留守番してたんですね。
やっぱり寂しがるのでしょ?
たかちんさんがいない時は何をしてるのかしら~。
お利口でお留守番でしてエライね*^-^*

「猫鳴り」すごく関心があります。
でもでも。。。泣くの?
どんな内容なのでしょう。。。
私もかなり引きずるんですよね。。。
やめておいた方がいいですか?
本屋さんで見たら、内容を見てしまいそうですが。。。
悩み中。。。読みたいのですが~

No title

素敵です!夢があって若さがあって
なにより 動物達の目が可愛いですね!
Pan君が褒めてるのが 嬉しいでしょうね。

>花。さんへ

親ばかでいつも載せてしまってるんですが・・・
褒めて頂いてありがとうございます(^.^)

Panは私のいない間は
ほとんど寝て過ごしてるようです。
他の方がPanの相手をしようと窓を覗いても
出てこなかったりしてるみたいです・・・
「出てきてくれないわぁ」と言われることもしばしば(笑)

「猫なり」
読みやすさもあり、イッキに読んでしまいました。
私も引きずるほうなんですけど
号泣はしましたが、受け入れる事はできました(^.^)
花。さんは本をよく読まれるんですよね(^.^)
たくさんの本を知ってる方からしたらどうかわかりませんが
どうするか悩んでいるのなら、
ぜひ読んでみて下さい(^^♪

> ふ~ままさんへ

> 動物達の目が可愛いですね!
ありがとうございます(^.^)
きもカワイイのが娘の絵のテーマなんです(*_*)
いつでも褒めてほしい人なんで
Panに褒められて嬉しいと思います(^.^)

No title

こんばんは^^
おじょうさんすごいですね。
夢のある素敵な作品ですね。
絵の上手な方憧れます。

昨日のPanくん転がしたくなりますね。
確かに・・・。
ワタシもあの足そそられます(笑)

> PIN-BOO さんへ

娘の絵・・・ありがとうございます(^.^)
ずっと描き続けてくれたらいいなと思っております。

PIN-BOO さんもそそられますか!あの足♪
もうねぇ子猫の頃から、見てるとたまらなくて・・変態(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
