PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

パンチ

2011-02-28
Panのはなし
人間達がなにやら賑やかにシュポシュポやってる。




それを少し離れて見てる猫。
さんどばっく
なにやってんやろ??なんか嫌な予感がする




実は昨日こんな物を購入してしまいまして(^.^)




サンドバック?(あってるかしら?)
さんどばっく
なんじゃ!このデカイ物は!!



前からほしかったんです♪
運動不足解消?とストレス発散のために(笑)
でも思ったより大きくて・・・高さは160センチ(私の身長よりは少し低い)
幅も50センチ以上はある。




さんどばっく
この敵はデカイ!!僕の猫パンチはきくやろかっ?




少したたいてみましたが・・楽しいです♪
誰か思い浮かべた方がいいんやろか??・・・浮かぶのは夫の顔(笑)




。。。どうでもいい独り言。。。

内職中はラジオを聴いているのですが、
日曜日は午後から競馬中継とか野球とかしかなくて(FMははいりにくい)
あきらめてそのまま競馬中継を聴いていたら・・・
「猫パンチ」と言う名のお馬さんが!!♪
そしてその「猫パンチ号」
見事一着で快勝!!(^.^)
アナウンサーが「猫パンチのパンチは強力なパンチでした!」と言ってました(笑)









ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

あははは!!
なになにコレ!!すっごく面白そう♪(o≧▽≦)o
シュポシュポってことは中に空気を入れて膨らむんですね!
何か・・すっごく楽しそうじゃないですか!
Panくんも思わず見上げてますね。
それにしても、デカイ!
Panくんの猫パンチきくかなぁ・・(笑)

>「猫パンチのパンチは強力なパンチでした!」
↑早口言葉みたい・・きっと飼い主は猫好きに間違いないですね(^^)

Re: No title

> ひかりさんへ

面白そうでしょう♪
なかなか楽しいですよ!運動にもなるし(^.^)
でも大きくて部屋には置いとけないので
使わない時は廊下に運ぶんですけど、舌の黒い部分にお水が入ってるので
重たいんです(*_*)まぁそれを運ぶのも運動になるかな(笑)

「猫パンチ号」
面白かったです♪眠気が覚めました(笑)

No title

楽しそう!
写真を貼ってみては!?Pan君ブログに出入り禁止になりそう!
面白い名前の お馬さんもいるんですね。
応援してしまいそうです。

> ふ~ままさんへ

叩きながらワクワクしますよ!
ストレス解消にはもってこいです(笑)
今度写真貼ってみます(笑)
もちろん夫限定ですよ。それ以外の人は何かと問題がありますから(笑)

競走馬の名前って面白いのが多いですよね
「猫パンチ」名前だけでこれから応援することにしました(^^♪

No title

くるしぃぃぃーー(笑)
もうだめ、爆笑ですうううう。
>人間達がなにやら賑やかにシュポシュポやってる。
この「シュポシュポ」からもう引込まれました~。

まさかこんなのをお買いになったなんて(^▽^;)
凄すぎます~~~!
見上げるPanくんの姿に大笑いしてたら。。。

今度は「猫パンチ」www
たかちんさん、可笑しすぎ!
私ね、すごく笑い上戸なんですよ。。。
どうにかしてください(・_;)

たまんないですぅぅぅx。。。
今夜、眠れるやろか。。。(笑)

> 花。さんへ

楽しんでいただけましたか(^.^)
もうねぇずっとほしかったんですよ♪
ストレス解消グッズ(笑)
思ったより大ききく重いので、運ぶのに力がいるんですけど、
いい感じです♪

Panは始め警戒してたけど
後は普通にしてました(^.^)

「猫パンチ号」
これからも活躍してほしいです・・・競馬わかんないけど(笑)

>今夜、眠れるやろか。。。(笑)
さりげなく関西弁じゃないですか!(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
