PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おこりんぼう

2011-03-01
Panのはなし
我が家の猫の怒るツボ。





ここ
おこるねこ
うむっ





怒りのスイッチオン



おこるねこ
やめ




おこるねこ
てんかーーーーー





おこるねこ
もう本日は







おこるねこ
許さんっ



ちょっと頭のてっぺん押さえただけなのにねぇ
ほんと怒りん棒な猫





。。。どうでもいい独り言。。。

大河ドラマ「お江」の中での柴田勝家のセリフ
「妻は大事にせぬと角が生えるというからのう」  なんかそんなセリフだった・・

それを見ていた夫が
「そうやなぁ。うちもよく角が生えてるもんなぁ」・・ぼそぼそ

んっ!それは大事にせずに適当にあしらってるって事??と受け取っていいのかしら??
(--〆)・・・また角がこっそり生えました(笑)




大阪港
大阪港








ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

なんて表情豊かなPanくん。
怒ってるのよくわかるぅ~(笑)

それにしても・・・猫パンチ!ならぬ
たかちんさんパンチ!思い切って買われましたね。
ウエスト細くなるそうですよ。ダイエットには
効果抜群だそうです。
使用後のお姿楽しみにしてます(笑)

No title

Panくん・・おでこを押すと怒っちゃうの!?
うちは全然怒らないですよ。
猫によって違うんですね~面白~い。
それにしても怒ってる顔のPanくんて、
強そうでやっぱりカッコイイわぁ(≧▽≦)
なんて、綺麗なイカミミなんでしょう・・・♪

>また角がこっそり生えました(笑)
↑こっそり生やさずに堂々と生やした方が効果絶大だと思います(笑)

>ぴんぶ~さんへ

わかりやすい猫でしょ(笑)

>たかちんさんパンチ!
強烈ですよ~♪
物凄いストレスの固まりのこぶしですから?(笑)
ダイエットに効果的なんですね(^^)
頑張ろう♪

>ひかりさんへ

ももちゃん怒らないんですか!
Panはお尻をトントンしても怒ります(*_*)
これも女子と男子の違いかなぁ?

戦闘モードの姿好きなんで
何度も載せてしまいます・・・全然癒しじゃない(笑)

角・・そうですね堂々とはやした方がいいですね(^^)

No title

角がはえますか!?
う~ん Pan君にも角が・・・
「大事にせねばのう」
なかなか 良い台詞じゃオマヘンカァ
これって大阪弁でしょう?

> ふ~ままさんへ

>オマヘンカァ

こてこての大阪弁でんな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
