PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の視線

2011-03-02
Panのはなし
猫の視線



膝に乗りたい時。
みつめるねこ
もう用事すんだ?







みつめるねこ
その膝乗ってもいいか?




遊んでほしい時。
みつめるねこ
今遊べる?遊んでくれる?





ごあいさつ。
みつめるねこ
いつもありがとう。







ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます~。

私もそんなおめめで見つめられたいです!
Panくん、お膝に乗りたいんですね~。
本当に切実な顔に見えますもん^^
ちょっと強面のPanくんが
熱い視線を送るのがと~っても可愛いです(笑)
「ごあいさつ」の三つ指?がたまんないですよね、
私もPanくんと遊びたい(笑)
たかちんさん、いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

> 花。さんへ

おはようございます(^.^)

じーーーっと見つめられると・・力が抜けます(^.^)
なんでも言う事をきいてしまいます・・それゆえPanは太り気味?(笑)
>ちょっと強面のPanくんが
確かに強面(笑)
たまに「こわい~~」と言われてる(笑)

花。さんもよい一日を(^^♪

No title

今日のPanくん一段と可愛いじゃないですか!!
こ~んなに可愛いまん丸おめめでおねだりされちゃったら、
私のような猫バカはイチコロです。
おまけに膝に乗ってもいい??なんて聞いてくるなんて、
Panくんたら甘え方がうますぎます♪
うちは膝の上には乗らないんで・・うらやましい限りです。

↓Panくん、お尻トントンも怒りますか!?
うちは全然怒りませんよ~
全然違うんですね。びっくりです!

> ひかりさんへ

おねだりするのに何故顔が真剣なのか??
怒りながらおねだりしてる(笑)
でもその真剣な表情がたまらなく可愛いです❤(猫ばか)
ゆっくり乗せてあげたいんですけど
Panがおねだりしてくる時は
私が忙しい時間帯なんですよね・・

>Panくんたら甘え方がうますぎます♪
男子なだけに母性本能をくすぐるのが上手いのかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
