PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

吸い取られ

2011-03-03
Panのはなし
こんな時もある(^.^)





幸せそう・・なんだよね?
まったりだよね?
んーーーーーー







Pan!ゆっくりしーー       なんだかいつもと違うが大丈夫か?
まったりだよね?
んーーーーーー










俺とお前は仲良しやもんなーーー♪         なんで動かないんだ!?
まったりだよね?
動けないっ







解放された猫。
だいじょうぶか?
魂ぬかれたかも?









ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

Panくんだいじょうぶですか?
放心状態のネコさんって こっちまで
力がぬけて 可笑しいですね!可愛いよ

No title

あらあら!Panくん本当に魂抜かれちゃったみたい(笑)
最後の写真のボーっとした目つきがちょっと心配ですねぇ。。。
大丈夫かなぁ~Panくん。
いつも勇敢に戦いを挑んでいるのにね・・
もしかして・・とっても眠かったとか??
寝込みを襲われて(?)動けなかったのかも。。

No title

こんにちは、たかちんさん♪

魂を抜かれたPanくんはその後どうですか~(笑)
仲良しの写真、Panくんとても気持ち良さそうですね。
ゴロゴロ言っていそうですが。。。^^;
ご主人さま、何かおまじないでも?(笑)
たかちんさん、面白すぎデス!
Panくん、楽しませてくれてありがとう(^◇^)

> ふ~ままさんへ

究極のあきらめの境地です(笑)

> ひかりさんへ

ひかりさん!さすがですね(^^)
この時はすごーーーく眠たい日だったようで
ほとんど寝っぱなしでした。
なのに寝てる子を起こすKYな夫です(*_*)
こんなことばかりしてるから嫌われるんですよねぇ(笑)

> 花。さんへ

Panはその後少しやつれて痩せました(笑)
でも本当に100gだけ体重落ちました(^^)
こらはダイエット食のおかげ(^.^)

夫とは仲良しなはずなんですが・・・
いまだにゴロゴロいってるのは聞いた事がないです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
