PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫って・・・

2011-03-07
Panのはなし
遊んでくれ~と無言で訴えるので


ねこのかお
遊んでくれるまで「いつまでも待つわ~♪」    ふるいねぇ。



棒でチョろっと遊んであげる(^.^)




ねこのかお
棒♪棒♪






ねこのかお
咬もうか?なめようか?



しかしこの顔、飼い主はイカツイ顔好きなんでたまらんが・・
猫の苦手な人にしたら怖いんでしょうね('_')





ねこのかお
やっぱ紐かな♪



イカツイ顔だけど“手?”は癒し❤ふふっ(^.^)






態度はデカイが気は小さい(笑)

ねこのかお
皮なしウィンナーが誘ってる







ねこのかお



やっぱかわいいです❤(^^♪


なんだかまったく何がなんやらわからん内容になってしまいました(*_*)すいませんm(__)m




。   。   。


最近はまた寒い日が続いてますね。
寒くなるとPanは私の布団の中に潜り込んでくるのですが、
必ず トントントンと肩をたたいて、布団をめくらせます(^.^)
でも、熟睡してると気がつかない時もある。
そんな時は・・起きるまでひたすら叩き続け、布団をめくると
すばやく中に入ってきます・・・自分で勝手に入ってきたらいいのに
律儀と言うか?気が長いと言うか?こだわりがあると言うか?(-.-)

ちなみにお腹が空いてる時は・・・ペロペロ~ンと顔面を舐め猫です(゜-゜)
喋れない猫なりの意思の伝え方?でしょうか?(笑)






今日も一日がんばりましょう\(^o^)/
2011 0306 024






ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

私もそういう猫の顔は大好きですよ~♪
猫の嫌いな人って細い線みたいな瞳が怖いから嫌って言いますよね。
イカツイかなぁ??私は全然そんなふうに思いませんよ。
なんて魅力的なカッコイイ顔だろう・・ってほれぼれしちゃいますけどね(笑)
ピンと立った耳も、広がったヒゲもとっても可愛いですよね(^^)

>起きるまでひたすら叩き続け・・
↑うちもそうですよ!
布団の中が暑くなるとと勝手に出て行くくせに、
入る時は自分では入れないみたいです・・笑えますよね。

No title

たかちんさん、こんにちは♪

ちょっと上目遣いで「遊んで~」ってPanくん!
お顔はイカツイけどおめめは甘えてるのね^^
こういうお顔にたかちんさんは弱いのね~。
たまらなく愛しくなりますよね。

夜中、起きるまで肩をたたくの?
なんて律儀で健気なんでしょう。
メネコになっても許したくなりますよね(笑)
あぁ、いつ見ても可愛いPanくん*^^*(笑)

No title

Panくん ジェントルマンですね!
うちは 何処からでもお構い無しに入ってきて
・・・挨拶も無く出て行きます・・・
育て方を間違えましたv-395
でも 一緒に寝てくれるだけで嬉しいです。
咬もうかな・・・の顔 大好きです。男の子らしい!

> ひかりさんへ

そうですよね。こんなにかわいいのにねぇ❤
実は私、Panがくるまで猫はは苦手だったんです(T_T)
アレルギーがあるというのもあるんですが・・
やはり目が怖かったのかも・・
なんかねぇ心の中を見透かされてるような気がして(*_*)
自分のダメな部分を(笑)

ももちゃんも同じなんですね!
なんだか嬉しい♪
どうぞ「舐め猫」もしていただきたいわぁ(笑)

> 花。さんへ

そうですね。私は生意気な感じで甘えられるのが好きかも(^.^)
猫も人間も・・(笑)
怒ってる顔が綺麗にみえたりするんですよ(゜-゜)変かしら??
もうねぇギュッと抱きしめてしまって、かゆくなる!その繰り返しです(笑)

舐め猫は・・
可愛いんですけど寝不足になります・・眠たい(笑)
これから暖かくなって、日が昇るのが早くなるのが怖い(@_@;)はは(^_^;)

> ふ~ままさんへ

>うちは 何処からでもお構い無しに入ってきて
・・・挨拶も無く出て行きます・・・
すごく猫さんらしいです(笑)
そんなおかまいなしの猫の性格って魅力てきです♪
人間はそうはいきませんもん(笑)

>咬もうかな・・・の顔 大好きです。男の子らしい!
ありがとうございます♪
やっぱ男子は強くみえるところもないとね・・性格はお坊ちゃんでも(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
