PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

だっこ

2011-03-11
Panのはなし
Pan~~~ちょとおいで~~~❤抱っこしたる~~~



と抱かれてしまった猫。

だっこ
なんでこんな事に



なぁPanどんな顔してる??♪






そうやなぁ~
2011 0310 038
ものごっつい下りたいっ(;一_一)





ものすご~く嫌そうな顔してる(゜-゜)






えっ!なんで~??私のこと好きやろ~❤こんなフニャフニャで気持ちいいのに~?なんでやねん“Pan"



だっこ
なんでもいいから、はよ下ろせっ(--〆)




とても抱っこの嫌いな猫(^.^)






。   。   。

2011 金熊時




2011 金熊時




2011 金熊時

梅も空気も綺麗でとっても気持ちのいい所です(^.^)



ふきのとうもでてました。
ふきのとう





ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん、ひざの上は好きなのに抱っこは嫌いだったのね。。
こういう抱き方すると、猫ってどんどん上に登って行こうとしませんか?
うちなんて背中まで行ってしまいますよ。
勿論、腕の中へ戻っては来ません(^^;)
それにしても本当に嫌そうな顔してる・・
Panくん・・それも飼い猫の務め、頑張ってね(^^)ノ

キレイな梅~ポカポカして気持ちよさそうですね。
あ!ふきのとう・・美味しそう・・(笑)

No title

こんばんは~♪

抱っこが嫌いな猫さんもいるのね(笑)
Panくん、ほんとにものすごく嫌そうね~。
私も抱っこしたかったけど。。。
Panくんにとっては迷惑行為?(笑)
でもきっと重たいでしょうね。
腕にずっしり、っていう感じでしょうか~。
Panくんは飄々として媚びないとこが魅力かな^^

青い空に梅の花、ふきのとうまで!
素敵な春の香りをありがとうございます♪

>ひかりさんへ

抱っこ嫌いなんです(^.^)
しばらくは我慢するんですけど
ももちゃんと同じで、上に登っていくか飛びおります(@_@;)

嫌がるのわかってるんですけど
つい抱き心地がいいんで抱いてしまいます♪

梅林気持ち良かったですよ。
甘さ酒を一杯よばれてきました。

> 花。さんへ

自分から膝の上に乗ってくるのに
抱っこは嫌いみたいです・・猫ですね(^.^)

抱っこすると重たいです。
でも気持ち良いです。やわらかくて♪
キャリーに入れて、飼い主部屋に運ぶ時の方が
はるかに重たく感じます(@_@;)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
