PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

これはいいけど、これはダメ

2011-03-17
Panのはなし
Panが撫でられて、気持ちの良い手の持ち主の、二女と一緒にいると


2011 0316 039
珍しく家にいてはるわ







すぐに撫でろと要求
2011 0316 043
いつでもいいよ♪    ごろりん





そしてすぐにこうなる
2011 0316 053
もっとなでて❤






撫でるのをやめても、そのまま動かずに要求し続け
2011 0316 060
まだたりません







しかしこの姿・・・人間の、ある欲求を呼ぶ          Pan~モフらせて~ん♪    モフモフ
2011 0316 067
えっ!






そして猫は・・・




逃げます(笑)
2011 0316 072
それは無理っ!あ~~~無理っ無理っ




撫でられるのは好きだけど、モフられるのは嫌いな勝手な猫(笑)







ありがとう。またきてね
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

そういうことでしたか・・
撫でられるのは好きでも、モフられるのは嫌なんですね。
うちもそうです・・そういえばモフると噛まれる確率大です!
そっか・・今、初めて知りましたよ(^^)
人間の気持ち良さを重視するより猫の気持ち良さを重視って事ですね!

でもPanくんの真っ白なお腹を見たら私は絶対モフりたい派です。
この際、逃げられても噛まれてもかまいません。
やっぱり、モフらせて~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ひかりさんへ

そなんです。
いつもいつもあんな、ぷよぷよでフワフワなお腹を見せまくってるくせに
モフると逃げるんですよねぇ。(生殺し)
ももちゃんは怒るんですね(^.^)
Panは怒らないけど固まって逃げます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
