PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

体力温存?

2011-03-18
Panのはなし
猫が一日の大半を寝て過ごすのは、イザと言う時の体力温存とかなんとか・・

昼間の猫




体力温存ねぇ??この姿・・・もし敵が現れてもすぐに動けるんだろか?(*_*)
ゆるんでる





それでも、さすがに熟睡はしてないようで


Pan!とよぶと
ゆるんでる
なに?今忙しいんやけど(゜-゜)       返事します。







。   。   。

ほぼ毎日畑に野菜をとりに行ってるのに、昨日気がついた!


2011 さくらんぼ
さくら?(サクランボがなるんで)


これは子供が小学校に入学する時に苗を植えてもらったサクラ。(14年前)
今は私の身長位です。(160センチ位)



2011 さくらんぼ




2011 さくらんぼ


娘と一緒に年を重ねてる(^.^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

あら~Panくんに敵なんていないから大丈夫じゃないんですか!?
しいていえば・・お父さんですかねぇ(笑)
でも、Panくんは男の子だし、
いざとなればきっと強いと思いますよ・・多分。
こういう猫がリラックスして寝てる姿もいいですねぇ~
安心しきってる様子がとってもよくわかります。

桜♪もう満開ですね!
確かに花を見る余裕もなかったけど、やっぱり桜っていいですね(^^)

> ひかりさんへ

ひかりさんには読まれてますね!
そうです体力温存は毎晩開催される
夫とのバトルの為です(笑)
そのネタで昨夜は用意してたんですけど、
今朝になったらその記事がなくなってて・・('_')
バトル部分は削りました(笑)

もう2・3週間もすれば、すばらしいサクラの季節ですね。
被災されてる方達が少しでも、
サクラの季節を感じれるようになられてたらいいのにと思ってます。

No title

さくら いいお話ですね!
Panくんの バトルのため体力温存もすごい! 

みんな
温かい心で 桜を見る事のできる日が
くるといいですね。

>ふ~ままさんへ


サクラが満開なのをみて
日々の生活の大切さを感じました。

一日でも早く被災された方達が
ホッとできる生活に戻れるように
願い続ける事しか私にはできません。
でも一人ひとりがそう思い続ける事が大切だと思ってます。

Panはね・・
温存しても毎日夫とのバトルに負けてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
