PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ジャーーンプ一発

2011-03-21
Panのはなし
今日も元気にーーーー


気合いのジャンプ
いくでーーーー!!






ジャンプいっぱーーーーーつ





気合いのジャンプ
あらっ




気合いのジャンプ
よっと




方向変えて~





気合いのジャンプ
まてーーーー!ぼくのお玉ーーーー







気合いのジャンプ
逃がしませんよーーーー




今日も元気に頑張りましょう。





。   。   。


畦道
畦道
つくしが一杯はえてます。







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おはようございま~す♪
Panくんを見てると本当に猫らしい猫さんで安心します。
玉でこんなに喜んでかっこいいジャンプしてくれるんだもん。
うちなんて玉を投げたって、絶対飛びつくことはしなくて、
せいぜい走って追っかけていく程度です(^^;)
全然・・楽しくない!!
だから、Panくんみたいに大喜びで遊んでくれてる姿を見てるとすごく羨ましい!!
Panくん、うちのももに猫としての心構えを叩き込んでやってくれませんか~(笑)

>ひかりさんへ

ももちゃんはジャンプしないんでか!
そうなんだぁ!
やっぱ女子はそんなおバカな行動はとらないんですね(^^)
Panはほんとに単純な猫だと思います(笑)
誘惑にすぐ負ける(^_-)
確かに楽しいです!とっても(^.^)
でも結構しつこいですよ(笑)
あっ!おもちゃで遊んでる時はやめるの早いですけど・・

No title

たかちんさん、こんばんは。

Panくんっていつもとぉ~っても元気!
重たいけど脚力は抜群?
軽々とジャンプしてますよね。
いくつになってもこうやって遊ぶのかしら~。

たかちんさん。。。「お玉」って。。。(^_^;)
目がそこにいてしまうのをお許しください(笑)

つくし! 久しく見てないです。
今年の春は探しに行こうかな。
たかちんさん、楽しい時間をありがとうございました♪

> 花。さんへ

こんばんは。

いつもいつも元気ですよ(^^)
猫ちゃんおもちゃでは遊びませんが、
「お玉」では遊びます(笑)
いつまでも子供みたいに遊んでほしいな~(^^)

「お玉」気になりますか(笑)
Panのお玉は中身はないですけど可愛いですよん♪
たまにね・・指で押さえてみたりしてます・・ふふ♡


No title

こんばんは。
短い文で、ここまでPanくんの様子や気持ちを表せるたかちんさんに感心しましたッ
でも、ウチの猫とは違って元気があって良いですね。
ウチの猫は、1日中、寝るか食べるか鳴くかですよ…(汗
でも、ウチも明日はちょっと遊んでもらおうかなぁ(笑

No title

元気に遊んでますね!
楽しく遊んで 食べて寝て鳴いて
そしてまた 遊んで・・・・・
これぞ りっぱなネコ道ですね。
↓ おやぁ旦那さん咬まれてますよぉ・・・アハハ

> せぇーさんへ

コメントありがとうございます(^^)
その上お褒め頂いて♪
見て頂いて、クスッと思って頂けたら嬉しいです。

>ウチの猫は、1日中、寝るか食べるか鳴くかですよ…
そんな猫さんの姿が一番癒されます(^^)
我が家の猫は飼い主達に似て、落ち着きがないのです・・たぶん(笑)


> ふ~ままさんへ

いつも元気モリモリです(笑)
遊んであげなくても、勝手に一人で遊んでたり(^^)
いつまでも子猫の様な猫です??いいのかなぁ?
(体だけはかなり大きいですけど・・)

夫は・・Panに咬まれて喜んでます(変な奴)
あっ!基本的に咬むのは夫だけなんですよ。
猫的に咬む相手は決まってるようです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
