PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

上着が好きなんです。

2011-03-22
Panのはなし
人の上着が好きなんです♡



脱ぎ捨てられてる上着があると、その中には必ず猫。



うわぎすき
これは父ちゃんの上着です。







うわぎすき
これも父ちゃんの上着です。




喧嘩友達の匂いは好きらしい??





うわぎすき
これは母ちゃんの上着です・・・この匂いは眠気を誘う



眠りについた猫は





時々 息継ぎ
うわぎすき







時々 あくび
あくび
ふぁ~~~~ん







うわぎすき
あ~なんぼでも寝れるし・・。






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふふ♪
毎日けんかしてても本当はお父さんの事が大好きなんですよね。
強い男の匂いに酔いしれてる感じかなぁ(^^)
たかちんさんの匂いは安心できる匂い♪
だから安心しきって、ついつい寝すぎちゃったり~
可愛いですねぇ~Panくん。
本当に頭をいっぱいなでなでしたい!!

> ひかりさんへ

夫の上着でも平気で潜る??
不思議なんですよ?
どうみても警戒人物なはずなんですけど(笑)
私の上着は・・・
こんなに愛情注いでるのに好きでなかったら・・
凹みます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
