PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

気になるところ

2011-03-29
Panのはなし
以前から載せてますが、我が家の猫は変態です?



だって・・
だって~怪しいんだもん・・なんか匂います





と・・確認をとる為





変態になる猫。
ちょっとのぞいて~
ここなんですが~??







ちょっとのぞいて~
なんか??気になるんだよなぁ??







ちょっとのぞいて~
クンクンクン・・・とっクンクンクン




この変態行動。
スカートだと必ずしてくるんですが・・
なんだかねぇ~見てるといじわるしたくなってきて、
潜ってる猫を太ももで挟んでやった!ははは\(^o^)/






すると出てきた(笑)
ちょっとのぞいて~
ここは怪しい上に危ない場所!この先へは日をあらためよう


懲りない猫(;一_一)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

今日もPanくん、潜り猫やってますね!!
ついイジワルしたくなる気持ちはわかるけど、
潜らせてあげて下さい。。
私はうらやましくってしょうがないです。
だってそれだけたかちんさんの事が大好き♪って事だと思いますよ~
それにしても、頭を突っ込んでるPanくん、
なんて可愛いんでしょう~
私なら思う存分潜らせてあげるのに(←出た!変態!)

No title

たかちんさん、こんにちは。

Panくん、変態なんですか~(笑)
すりすりと甘えてるのとは違うのかしら(゜-゜)
たかちんさんのことが大好きなのですよね(笑)
いつ見ても本当に可愛いです~。
太ももでPanくんを挟むたかちんさん楽しい!
仲良しで微笑ましいですね*^^*
たかちんさん、いつも優しいお気持ちほんとにありがと☆

>ひかりさんへ

可愛いと思うとついつい
いじめたくなる・・Sな性格なんです(笑)
それに爪をたてられたりするんで
結構痛いんです(@_@;)

>私なら思う存分潜らせてあげるのに(←出た!変態!)
私もかなりのもんなんで(笑)
猫は人を変態にする生き物ですね(^_^)v

> 花。さんへ

甘えてるのかもしれませんが・・
甘え方が変態です(笑)
でもそんな変態な猫がかわいくてしょうがない(^.^)
そして飼い主も変態になる!!(何回、変態と言ってるんでしょ!)
なんかおかしいですね(^.^)

私もいつも花。さんの優しさに癒されてます(^.^)
ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
