PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

窓際の猫

2011-03-31
Panのはなし
いつも窓から外を眺めてる。


窓際の猫





窓際の猫






窓際の猫







窓際の猫







ワンコ通過中
窓際の猫
こっち見てる!・・







Pan!行ってきます~♪
窓際の猫
いってらっしゃい




家の窓際に猫がいる。
猫を飼ってれば当たり前の光景が幸せです。





。。。おまけ。。。


窓際の猫
所々にある茶色い部分が濃くなってきてます(^^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

窓際から外を見てる時って、真剣な表情をしてますよね。
でも人間が見てもいつもと全然変わらない風景なんですけどねぇ・・
Panくんにはきっと毎日いろんなものが、
変わっていくのが分かるんでしょうね。
警備隊長としてはそんな変化も見逃せない!!!

あぁ・・本当ですね(^^)
耳の下あたり、肩の辺とか茶色いですね・・
Panくん・・何にかに変化しつつあるんでしょうか?
いつまでもこのままのカッコイイPanくんでいてね♪

No title

たかちんさん、こんばんは。

>家の窓際に猫がいる。
猫を飼ってれば当たり前の光景が幸せです。

ここ読んで、なんかジーンとしてしまいました。
当たり前が幸せなんですよね。
Panくんがそこにいることがしあわせ。
私がこうして毎晩Panくんに会えることがしあわせ。
そう思っています。

横顔が凛々しくてかっこいいPanくん。
お嬢さまもホントに。。。登場するたび思います。
すごく可愛いです~。

>茶色い部分が濃くなって・・・
春毛? (*・・*)

No title

Panくんにも 春の香りがするのでしょうね。
お見送り お迎えは
とても 嬉しいですね!

> ひかりさんへ

猫の様な聴覚と嗅覚がもしも自分にあったなら?・・・
嫌ですね!
世の中には聞かなくていい事、臭わなくていい物が
きっとたくさんありますもの・・('_')

>Panくん・・何にかに変化しつつあるんでしょうか?
朝起きたら子ブタにになってたらどうしましょう?!(笑)
それはそれで可愛いかな・・ぶー\(^o^)/

> 花。さんへ

今こうして普通に暮らせてる日々が本当に幸せです。
そう思える事に感謝です。
そして願い続ける事・・・ですよね。

今回も娘を褒めていただいて
ありがとうございます(^^)
親子で調子にのってしまいそうです♪
でも娘には内緒にしてます。本当に調子にのるんで(笑)

>春毛? (*・・*)
ははは!春毛って!
春が来て~茶色になり~冬が来て~グレーになる!
そんな猫さんおもしろいですね♪
Panは、生粋のMIXなんで・・所々に茶色が入ってます。
お爺ちゃんになる頃には茶白になってるかも(笑)


> ふ~ままさんへ

春の香りは人間も気持ちいいですよね♪

お見送り お迎え 本当に嬉しいです(^^)
でも我が家の猫は人によってはいたしません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
