PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

心地がいい手

2011-04-02
Panのはなし
いつものように飼い主の上着の中でくつろでいる猫の視線が痛い。

まったり
お母はん撫でて




えっ!なんだか甘えた猫さんになってるやんいくらでも撫でてあげるよ♪





まったり







まったり







まったり




手に感じる猫の温かさと柔らかさが心地いい(*^_^*)






。   。    。

毎日行く観音堂のサクラも開花してました

2011 0401 sakura



2011 0401 sakura

咲いてる桜を見に来た人々の為に
桜の花は私達の方を向いて咲いてくれるそうですね。







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

甘えん坊なPanくん・・なんて素敵なんでしょう(^^)
撫でてほしくて催促してるなんて、
愛おしくなっちゃいますね。
私だったらPanくんの全身を、
これでもかってくらい撫でてあげますよ~
でも、遠いなぁ・・大阪は・・(^^;)

たかちんさんお幸せですよね。
相思相愛☆うらやましいです♪

No title

こんにちは。

自分から「撫でて」って言ってくれるPanくんが羨ましいですぅ。
ウチの猫は、いつも寝てるだけで満足そうです(T_T;)
飼い主の上着の中でくつろぎながら、
たかちんさんに優しく撫でてもらえるPanくんは、
きっと極楽なんでしょうね(^^)
これからも親子共々、お互いに幸せな時間をッ♪

No title

こんばんは、たかちんさん。

Panくん今夜は甘えてる~。
オチがあるのかと思ったけど無いのですね(笑)
こんなに従順で可愛らしいなんて!!
私も甘えさせてあげたいです~(笑)
たかちんさんもPanくんも幸せそうです~*^^*

サクラは見に来た人の方を向いて咲いてる。。。
なんて優しい言葉でしょ。
素敵な事を教えていただきました!
サクラ咲いたら見に行ってきますね^^

No title

Panくんも 甘えん坊 いいね。
人も ネコさんも 甘えた時に
周りに 誰かいてくれると
きっと嬉しいですよね。
桜の花 こちらでも 華麗に咲いてます。
明日見る時は たかちんさんの
「桜の花は私達の方を向いて・・・」
の言葉 想いながら見てきます。

>ひかりさんへ

ほんと甘えん坊です(^^)
このまったり感は
癒し以外の何物でもないですね♪

私もももちゃんを撫でてみたいです。
でも確かに遠いですよね!
毎日お会いしてる気分ですけど・・

> せぇーさんへ

Panは甘えたな猫なのかもしれません(^.^)
うるふ君はせぇーさんの傍で安心して寝てるんですね♪
猫を飼っていて
スヤスヤ眠ってくれるのは
一番の幸せだと思います。

>これからも親子共々、お互いに幸せな時間をッ♪

はい。ありがとうございます。
お互いに猫と一緒に幸せを感じましょう(^_^)v

>花。さんへ

本日はオチなしでした(笑)
もうPanが可愛くて・可愛すぎて(猫ばか)
花。さんに甘えさせてもらったら
おそらく我が家の猫は・・・
完全に魂が抜けてしまいますね(笑)

桜は
以前に桜の世話をしてる方のお話で聞いたんです。
お花見をしにきてる人たちの為に
下を向いて咲いてるんだっって(^^)
お花はいつでも私達に優しいですね(^^)

> ふ~ままさんへ

そうですね。甘えたい時に誰かが傍にいてくれる事は
とっても大事で幸せなことですね(^^)

桜見てみて下さい。
見上げてみる私達の方をみて
咲いてくれてます。
いつでもどんな時でも
お花は優しく咲いてくれてますよね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
