PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

何して過ごそう

2011-04-03
Panのはなし
休日の猫は


考えてるらしい。
休日は・・なにする?
今日は何しようかなぁ?














休日は・・なにする?
まずは















休日は・・なにする?
遊ぼうかな














休日は・・なにする?
それともラグの下にこもろうか





いや!いくら休日でも警備はせなあかん。マントマント。











休日は・・なにする?
あれっ!この袋はマントにならないやつだった












休日は・・なにする?
しかも・・後ろに下がっても抜けないタイプ



しばらく袋と格闘の末、無事に抜けだせた猫は




休日は・・なにする?
やっぱ休みは寝ます


寝ていきました。疲れたそうです(笑)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あらま!
Panくん、警備するのにマント間違えちゃったの(笑)
その袋では目の前真っ暗で危険ですよね。。
でも黒マントと格闘してるうちに疲れちゃって結局寝ちゃったのね。。
いいんですよ!!
Panくんは寝るのがお仕事ですもんね(^^)
夜に向けて体力温存しないといけないし、
本当は毎日のん気なようで忙しいのよね~Panくん♪

うふふ♪Panくんがうつむいて一生懸命考えてる写真がツボです。
可愛すぎる~(≧▽≦)

No title

今日もPanくんのおかげで楽しい週末の夜を
過ごせました(笑)
笑わせてくれますね。
来週も頑張れそうです♪

> ひかりさんへ

黒い袋に威勢よく入ったんですけど
そのあとかなり慌ててました(笑)

>夜に向けて体力温存しないといけないし
はい!そうですね(^.^)
この日もとっても面倒くさい夫の相手で
大変そうでした(笑)

> ぴんぶーさんへ

笑ってもらえましたか(^.^)
良かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
