PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いつもと違う行動。

2011-04-04
Panのはなし
一か月に一度のお薬を首の後ろあたりにつけると・・




不審がり。
くすり
なにつけたん?なにつけられたん?



そしてつけられた薬を舐め続けた猫は、そのせいで疲れたのか?
いつもと違う行動にでる。




寝てる夫の横!(普段は絶対にいきません)
くすり
・・・



どうしたの?珍しい場所にいてるやんか~?(^.^)





くすり
今日はお母はん嫌いだからお父はんの傍でいとくわ・・・本意ではないけど。



いい加減馴れないもんですかね(^^)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん いやな事されたんだ!
たかちんさんの ことばが
だいすき ゆったりできます。
「お父はんの傍でいとくわ・・・」
いいなあぁ
いつも楽しませてもらってます
ありがとうございます。

No title

一枚目の写真のPanくん・・
なんか警戒してちょっと離れたとこからみてますね。
うちもフロントラインプラスを、
月に一度首の後ろに付けますけどやっぱりずっと舐めてますよ。。
この時期はまだ液が冷たいからびっくりしちゃうみたいです。
それにしてもあんなにたかちんさんが大好きなPanくんなのに、
近くに来てくれないなんて余程イヤなんでしょうね(^^;)
ちょっとスネてるPanくんもとっても可愛い♪

No title

たかちんさん、こんばんは。

分かりやすい~(笑)
Panくん、めちゃ分かりやすい猫ちゃんですね!
なんて可愛いのかしらね。
ちゃんと感情が出るんですね。
たかちんさんが「可愛くて可愛くて」って言うの分かります(笑)
お薬、しみたりするのかしら。
でも舐めても平気なんですね。
Panくんよほど嫌いなんですね。
かっわいい!!(笑)

> ふ~ままさんへ

いつもは私にべったりなのに
この時は避けられます(笑)
私が立ち上がるだけで逃げます('_')
そんな感じでも夫の傍は寝てる時限定ですけどね(笑)

つたないアホなことばかり
言ってますが、褒めて頂いてありがとうございます(^.^)
私もそちらの3兄弟と
ふ~ままさんの愛情一杯に
とっても癒されてます♪


> ひかりさんへ

ももちゃんもやっぱり舐めますか(^.^)
>この時期はまだ液が冷たいからびっくりしちゃうみたいです。
そうかぁ!冷たいのもあるんでしょうね!
でもいつもは私に甘えてばかりいるくせに
薬をつけた時やビックリした時は
私を踏みつけて逃げていくんですよ!(笑)
何かあったら一目散に自分だけ逃げるタイプの男のようです(*_*)はは

> 花。さんへ

単純な猫です(^.^)
とってもわかりやすい猫。
でもそこが可愛いのですが♪
猫も人間も男性の方が単純なのかしら・・?
(あっ!それは我が家だけか・・)

>お薬、しみたりするのかしら。
そうなのかもしれませんね!
でもそれを舐めるなんて・・猫ってチャレンジャー(笑)
そういえば舐め始めの時は
やたら舌をだしてペチャクチャやってました(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
