PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-04-05
Panのはなし
ちょっと写真が撮れてないので、使えてなかった写真で(^.^)


訪問してきた虫さんを説得中
誰とはなしてる?
そこは危ないから下りてきなさい。      下りてきた方が危ないです。






爪とぎを始めた猫。
つめとぎ
お手入れ♪お手入れ♪






なぜか憤怒が上がって
つめとぎ
お手入れーー♪お手入れーーーーー      しっぽが膨らみ!







転びます(^.^)
つめとぎ
とぎすぎたぜーーーーーー!      コロン。







。。。おまけ。。。


ちかい






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

てっきり、虫を取ろうと狙ってるのかと思ったら、
説得してたのね~Panくん。。
でも、きっと下りてこないよね(^^;)
ペチッっとされちゃうもんね。
勢い余ってコロンって・・面白すぎます(笑)
ヨシモトの芸猫としてデビューしますか?
でも、Panくん男前すぎるからお笑い系は向かないかもね~

おぉ!!Panくんの横顔アップ!!!
カッコイイ♪♪

No title

たかちんさん、こんばんは。

あのね。。。
いつも感じてる事ですが。。。
このブログの魅力って、
Panくんの可愛らしさや面白さだけじゃないですよね^^
たかちんさんのそのお笑いのセンスが私は大好き!

>訪問してきた虫さんを説得中
↑ 今日もこの1行にやられてしまいました(笑)

たかちんさん、Panくん。
いつも癒してくれてありがとうございます。

> ひかりさんへ

優しいふりをしておいて・・捕まえる。
コソクな猫です(笑)

>ヨシモトの芸猫としてデビューしますか?
ははは(^.^)
おバカだから無理ですね(笑)
お笑いはバカではできません♪

横顔アップ頑張ってみました。
でも私のカメラではこれが限界です・・腕がないから(笑)

> 花。さんへ

褒めて頂いてありがとうございます(^.^)
私も花。さんの優しい写真と言葉大好きです♡

こちらに来ていただいて
ふっ!って微笑んでもらえたら
本当に嬉しいんです(^.^)

虫さんに優しいふりして、捕まえる。
結構卑怯な猫です(笑)
こんな男(猫)に騙されてはいけません(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
