PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

物音には

2011-04-06
Panのはなし
お風呂からあがってくると




こんな猫。
2011 0406
お上がり。



うん。もしかして待ってた?







2011 0406
待ってた。えらい長風呂やったね


文句を言う猫(*_*)





大好きな?私達夫婦の上着に紛れてる猫。
2011 0406



2011 0406







私達には聞こえない









2011 0406


物音がするらしい??   耳がピーーーーン(笑)





。   。   。

桜も咲いてきているので、ちょっとお城へ。

岸和田城
岸和田城




2011 さくら




2011 さくら



まだ5分咲き位でした(^.^)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんには、人間には聞こえない音も聞こえるんですねぇ~
猫ってみんなそうですよね。
小さな虫の羽根の音とか聞こえたのかなぁ・・
猫の耳って正直ですもんね。
顔は違う方を向いてても耳はピンポイントをとらえてる。
神秘的な感じがします。
そんな緊張した感じの表情のPanくんは、
すごくキリッっとしてカッコイイ~♪
もう・・またまた惚れ直しちゃったじゃないですか(^^)

No title

たかちんさん、こんばんは♪

何が聞えるんでしょ。。。
きっといろんな声が聞こえるんでしょうね。
ひかりさんが書かれてるように。。。
なんだかとても「神秘的」
今夜のPanくんの顔、いつになく男前やし♡

お城の桜、綺麗ですね~。
ラストの写真、すごくやわらかな素敵な春を感じます。
桜、私のとこも早く咲かないかしら~。
たかちんさん、今夜もありがとう*^^*

No title

脱衣所で待ってくれるPanくんは紳士です!
うちの兄弟達は入れ代わり立ち代わり
入ってこられます。
桜 こちらは満開です!
今週末ははらはらと散る桜の園でも
一句ひねりながら(足捻りそう!?)
歩いてきたいものです(爆笑ぅ)

>ひかりさんへ

ほんと猫の耳って凄いですよね(^.^)
そしていつもいつも前後左右に
忙しく動いてる(笑)

>顔は違う方を向いてても耳はピンポイントをとらえてる。
神秘的な感じがします。
人間にはできない能力ですもんね(^.^)
まぁ人間は猫ほど聴こえない方がいいことも
たくさんあるでしょうし・・(笑)

惚れ直してもらえたんですか!?
私も毎日惚れ直してます(^_^)v

> 花。さんへ

なんだか今回は皆さんに男前だと言われて
調子にのりそうです(笑)
でも素直に受け取ります(^.^)
Panは・・男前~・・?イェ~イ♪
猫のジャニーズとかないかしら(笑)

お城良かったですよ(^.^)
車で10分ちょい走ると
海も山もお城もある!
素晴らしい所に住めてるんだなぁと思ってます(^.^)


> ふ~ままさんへ

入れ代わり立ち代わり入ってくるんですか!
うわぁいいなぁ(^.^)
お風呂に入るの楽しそうですね♪

桜もう満開ですか!
>一句ひねりながら(足捻りそう!?)
歩いてきたいものです(爆笑ぅ)
おもしろい!♪
私も捻りながら桜並木歩いてみます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
