PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

春の光でくつろいで

2011-04-07
Panのはなし
飼い主部屋は午後から春の暖かい日差しが差し込みます(^.^)




その光をあびる猫。
2011 0407
なんて気持ちのいい光♪



そんな気持ちよさげな猫を撮りたくなる飼い主。
ついついパシャパシャ





2011 0407
まったく・・








2011 0407
静かに寝かせてくれよ・・パパラッチ



こわいっ!どうもすいません







2011 0407
僕にはプライベートはないんかい?



ついつい猫の安眠を妨害してしまいます(*_*)






2011 0407
おちおち寝てられませんわっ(@_@;)



。。。おまけ。。。


光の中でご機嫌さん♪
2011 0407
おててがパー









。   。   。



2011 さくら




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

暖かい陽射しを浴びて眩しそうにしてるPanくん・・いい写真ですね(^^)
でもね、Panくん・・・
アイドルにはプライベートはないんだよ。
それも可愛く生まれてしまった運命だと思って諦めて下さい。

おててがパーの写真♪
私もそんな写真が撮ってみたいです。
でも、なかなか撮らせてくれない・・
・・我が家の3流アイドル猫です(^^;)

No title

こんにちは。
私もウチの猫の安眠を妨害してしまいます(-_-;)
それでも寝ようとしている姿は、
頑固なんだなぁ…と感じます(笑
でも、ウチの猫には
プライベートもプライバシーも無いんですッ!
なぜなら…
一日中寝っぱなしのグータラ猫ですから(^^ゞ

おててがパー なPanくん。
とても可愛らしいです(^^♪
そこまで大きく開いたおてては初めて見ましたッ!!
感動ですッ!!!!

>ひかりさんへ

そうかぁアイドルにはプライベートはないんですよね(笑)
でも・・Pan家族とひかりさん限定のアイドルですけど(^.^)
いつもありがとうございます♡

おててがパーの写真は・・連写で撮ってます。
動きだしたら連写(笑)
そんなんだからPanに怒られるんですね。

ももちゃんは一流アイドルですよ♪
ももちゃんのような個性的な猫さんは
なかなかいません(^.^)
やっぱ個性的じゃないと芸能界生き残れません(^_^)v

> せぇーさんへ

うるふ君は頑固なんですか?(笑)
そして一日中寝てるんですね!(^^)
無駄な動きは一切しない猫さんなんですね。
うるふ君と比べると、Panは起きてるかもしれませんね。

おててがパーの写真は・・・
動き出したらひたすら連写で撮りました(笑)・・なので怒られる('_')
猫のおてては何をしててもかわいいですもん
無意識にカメラ持ってしまいます(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
