PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ごまかし猫

2011-04-08
Panのはなし
猫草を食べる猫。




ごまかしてる?
うまいニャ~ン・うまいニャ~ン♪





なんとなく呼んでみる Pan~~♪





ごまかしてる?
あれっ!?まずかったかしら??






ごまかしてる?
僕は無実です。



別に怒ってないんだけど・・なんでそう思うのか??





そのままごまかしのポーズに入る。




ごまかしてる?
なぁ~んも







ごまかしてる?
食べては~~






ごまかしてる?
いませんよ~!      ペロ~~~ン




はは~ん!食べてはいけない物を食した時も、こんなごまかし方してんだな(笑)






。   。   。

2011 さくら





2011 さくら





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん、正直すぎるよ~(笑)
絶対、嘘を付けないタイプの男子ですね(^^;)
だってねぇ・・一瞬イカミミになってるし、
それに猫って必ず食べた後って舌をペロンってしますもんね。
真面目なPanくん、可愛いですね(^^)

桜きれいに咲いてますね♪
お城と桜のツーショットって一番素敵ですよね。
美しい日本の春を感じます。

> ひかりさんへ

正直すぎますか(笑)
とっても単純なところは飼い主似?(私じゃないですよ・・)
でも何も悪い事をしてないのに
ごまかすというのは、普段私のめを盗んで
どれだけの食べてはいけない物を
食べてるのか?(笑)

桜の写真。
今年はなんだかやたらと桜が見たい衝動が
押し寄せてまして・・・
しつこい位載せてしまいそうです('_')
すいませんがお付き合いください(^^)

No title

たかちんさん、おはようございます♪

Panくん、怒られたと思ったのですね~?
とっても正直猫さんですね(笑)
強そうなお顔してるのに気は優しい!
猫さんって、突然いろんな仕草をしますけど
あれって誤魔化してるんですよね~(笑)
何をしても可愛いPanくん♡

サクラ、綺麗~。
毎年変わらない美しさで咲く桜を見ると
なんだかほっとしますね。
優しい写真をありがとうございます*^^*




> 花。さんへ

そうです。猫は誤魔化すんです(笑)
怒られた時は、誤魔化す・逆に見つめ返してくる(笑)

どちらもカワイイと思ってしまうので
ダメですね~猫ばかは(笑)

桜本当に今綺麗に咲いてくれてます。
何処を通っても薄いピンク色になっていて
桜や桃の花を見かけると
優しい気持ちになれてます(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
