PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

くしゃみをすると・・

2011-04-09
Panのはなし
飼い主に部屋に運ばれてきて、すぐに眠りに入ってる猫。


くしゃみで・・
もう食べれない・・




夫がくしゃみを一発!   ハッーーーークショー―――ン







くしゃみで・・
なんですかっ!!         ビックリした猫。




そして





くしゃみで・・
なんや~クシャミかぁ~  ほっ








また眠る
くしゃみで・・
す~ぴ~ぱ~






。  。  。


近くの霊園の桜並木

2011 さくら




2011 さくら





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

いきなり1枚目の写真から・・・
反則過ぎやしませんか!!
そんなあられもない格好を見せられちゃったら、
ネコバカは卒倒してしまいます(笑)
それにしてもPanくん・・魅力的な腹毛だわ~♪

桜がコレでもかって位に咲き誇ってますね(^^)
うちのほうもほぼ満開になってますよ~

> ひかりさんへ

あられもない格好。
確かに態度はでかいです(笑)
この頃は気温も上がってきてる。毛も抜け始めてる。
でもPanの毛並みはなんら変わらず(*_*)気持ち良いですよ♪

>桜がコレでもかって位に咲き誇ってますね(^^)
確かに・・(笑)
いよいよ春本番って感じですよね。


No title

ぐぁははは(笑)
Panくんったらもう。
最後のおててかわいい♡
リラックスしすぎですよん。

立派できれいなサクラ並木ですね。

No title

たかちんさん、こんばんは♪

目の動きだけで展開される3枚のストーリー(笑)
Panくん、無防備な姿で寝てるんですね^^
たかちんさんの側で安心しきってるのかな。

サクラ、本当に綺麗に咲いてますね♪
毎日ここでお花見の気分です^^
たかちんさん、いつもありがとうございます~。

> ぴんぶーさんへ

でっかいネコがでっかい態度でリラックス(^^)
我が家は平和です(^_-)

桜並木。
毎年綺麗に咲いてくれてます。

> 花。さんへ

いつでも大きな態度の猫です(笑)
眼だけで訴えたりするんで
偉そうでもある(笑)
ネコが大きい態度でいるのは幸せの証拠かもしれませんが(^^)

桜並木。
毎年見事に咲いてくれて
たくさんの方がお花見をしています。

No title

当地でも満開の桜です!
きっと力になって 遠くのがんばってる方達にも
届いてくれますように・・・
桜並木の下を花びらまみれで 通りたいですね。
でもPan君は やっぱりお昼寝?? 

> ふ~ままさんへ

そうですね。
桜の素晴らしいパワーが
今、大変な状況の方達のもとへ届きますように。

桜は満開♪ネコはウトウトです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
