PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

飼い主の指は違う

2011-04-12
Panのはなし
ご機嫌さ~~んな猫。


おこられました
ワクワク♪



昨日みたいに打たれたふりをしてくれないかと?
やってみた(^.^)



しかし

おこられました
それは・・(-_-メ)






おこられました
ちがうっ!       ガブっ



なんでぇ?この間みたいに打たれたふりしてよ(*_*)



おこられました
だめっ!






なんで私の指だとダメなんだろうか・・?




おこられました
あの手袋の中身は皮なしウィンナーやで!鉄砲じゃないです(--〆)



私の指は獲物のようです('_')





。   。   。

しつこいですが桜の写真。(これで今年は終了?)


【水間寺】
2011さくら




2011さくら




もうかなり散ってきてました。
 2011さくら


花々は・・・
綺麗に咲いて私達の心の痛みをを和らげてくれる。
そしてその痛みをすいとって散っていくそうです。




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うわぁ~♪
一枚目のPanくんの胸元の白い毛が・・やっぱり目の毒です。(^^;)
皮なしウインナー・・思いっきりばれてましたね。。
きっとジューシーな香りがしたんじゃないですか?
Panくんは正直だからつい本当の事(?)を言っちゃうのよね(^^)

>綺麗に咲いて私達の心の痛みをを和らげてくれる。
>そしてその痛みをすいとって散っていくそうです。
↑そうなんですね・・初めて知りました。
本当に、全部吸い取ってほしいです。たくさんの悲しみも・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかちんさん、こんばんは^^

Panくん、ほんとに気持ちがお顔に出るのね。
分かりやすくて可愛いです~。
皮なしウインナーおいしいのにねぇ(笑)

>花々は・・・
綺麗に咲いて私達の心の痛みをを和らげてくれる。
そしてその痛みをすいとって散っていく。。。

桜にまつわる素敵なお話を
たかちんさんはいくつも御存知なんですね。
すごく素敵な言葉ですね。
心に刻みますね。
いつもありがとうです。

> ひかりさんへ

手袋はめてもわかるみたいです('_')
ジューシーな香り・・・はっ!加齢臭!!?
こわいっ\(◎o◎)/!

お花さん達の話は昔に聞いた事があって
それからずっとそう思ってみてます(^.^)
それで私達の部屋に置くと
すぐ枯れるのかなぁ・・・(笑)

ひかりさん。いつもありがとうね(^^)

> 花。さんへ

皮なしウィンナー美味しいですよね♪
でも私の指は・・・(笑)

お花さん達の話は昔に聞いた事があったんです。
それで雑草といわれてる花も
どんな花でも綺麗な色をしてるんだって(^.^)
暗い色のお花はないんですって♡

って・・本日は「花。」さんが一杯になってしまいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
