PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あたためる

2011-04-13
Panのはなし
家族がそれぞれ出かけていったあと・・



暖かな日中・・



【しあわせの種】を温める猫。

ねむるねこ
温めるとこのタネは元気になるんやで。みんなが元気になれるように頑張って温めるねん。



そう(^.^)なんかアニメで見た事のある【元気だま】みたいやね(^_-)




しあわせの種を温めると自分も眠たくなるようで・・
しばらくすると眠ってた。

ねむるねこ
ス~。           眠り猫。 




しあわせの種とどけ!




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

春の暖かさと、Panくんの願いを込めた【しあわせの種】
きっと、ものすごくたくさん出来てるんでしょうね(^^)
その【しあわせの種】のパワーで、
Panくんも幸せな顔して眠っちゃったのね♪
み~んなに届くといいよね~Panくんの願い。

あっ・・ 私の所には届かなくても大丈夫だよ!
Panくん見てるだけでとっても幸せだからね(^^)

No title

こんばんわ。

“しあわせの種”ですかぁ…。
なんだか、この言葉だけで幸せな気分になってしまう私は、
変ですか?(^_^;)
Panくんの思いが、とても胸に染みました(涙
こんな気持ちになれるのも、
Panくんが一生懸命温めてくれた“しあわせの種”が
私には届いたからでしょうッ(^^)
たかちんさんとPanくんの気持ちが、
疲れた私の心も、優しく温めて下さいました…。

本当に感謝しています。

たかちんさんのブログ、
もっとたくさんの方々に見ていただきたいですね♪

> ひかりさんへ

私には絶対くれない【しあわせの種】なんですけどねぇ(^.^)
まぁ飼い主はPanの存在自体が種なんですけどね♪

Panの種・・届くといいな(^.^)
まぁ本猫は温めながら自分がしあわせになってましたけど(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは^^

「しあわせの種」
Panくんはそんないいものを温めてるのね~。
なんだかとっても優しい気持ちになりました♡

Panくんも、温めながらHappyなのね。
優しい優しい幸せが
遠くの人へもきっと届きますよね。

Panくんを見てるだけで私は幸せ^^
たかちんさん、ありがとうございました☆


> 花。さんへ

「しあわせの種」毎日温めてます(^.^)
その姿をみて私は毎日しあわせになってます♡

そんな静かな優しい時間が
早く届いてくれますように。

あっPanは私には種をくれませんよ~
無理やり指を突っ込んで・・・猫に怒られてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
