PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出会い猫と番犬さん

2011-04-15
出会い猫
この頃の足腰の衰えを改善しようと散歩をすることにした飼い主。
猫ばかが歩けば・・・猫と出会う(笑)



出会い猫
なにか?      この子は少しPanと似てるかな?




出会い猫
サビ猫さん?   人間に気づいてもどうどうと歩いてました(^.^)


ここは近くの霊園なんですが結構猫率が高い!
そしてみんな体格がいいです。ご飯もらえてるんでしょうね。




その後歩き続けると、こんな綺麗な枝垂れ桜!

2011 さくら



今年は桜をたくさん見てきたんですが、やっぱり魅かれてしまいます(^.^)
そしてパシャパシャ撮ってると・・・



わんっ!わんっ!わんっ!!  なにしとんねんっ(--〆)




とワンコさんが飛び出してきて怒られました\(◎o◎)/!
さくらのお寺のワンコさん
くせ者かっ?(-_-メ)

えっ!\(~o~)/
あ~ビックリした!ごめんねぇ。  そう言うと鳴きやんでしばらく見つめられました。
番犬だなぁ~(^.^)


そして我が家の番猫は・・


今日も待ちわびる。
なに言うてる?
ご飯待ちで待機中。





なに言うてる?
ひもじい・・・






なに言うてる?
お腹とっ♪背中がっ♪くっつくぞ♪



くっつかねぇよ(笑)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

“猫ばかが歩けば猫に出会う”・・名言です(^^)ノ
暖かくなると外猫さん達も散歩率が高くなるからでしょうかねぇ~
うちも外猫さん達がチョロチョロしてますよ。
ご飯待ちのPanくんて・・無言の圧力ですか?
ひたすらお茶碗の前で静かに待ってるんでしょうか?
なんかいじらしい!!
そんな可愛い顔で見つめられたら、
私の様な猫ばかはイチコロですよ。。
可愛さって罪ねぇ・・・。

枝垂れ桜、すごくきれいなピンクですね♪
白っぽい桜が多いけど、
こんなにピンクが綺麗だとより一層引き立ちますよね(^^)
番犬・ワンコさん~お疲れ様!!

No title

はじめまして!可愛いトラちゃんを見かけて
思わず立ち寄りました~♪
ネコ好きが歩くと確かに猫さんと出逢いますよネwww
私も猫さんと出会うと、思わず話しかけたりしちゃいます~
ゴハン待ちのPanくん、お行儀がよくて
良い子ですネ。。。
また遊びに来させてくださいネ~♪
ポチリ♪

> ひかりさんへ

暖かくなって猫さんも活動的になってるんでしょうかね?
この頃は猫さん出会い率が高くて
なんだか嬉しいです(^^)

何度もしつこく載せてしまってますが・・
毎日毎日待たれてます(笑)
今こうやってお返事書いてる時も右横から
熱い視線が送られております('_')

枝垂れ桜ね!ほんとにかわいくて♡
風がいい感じに吹いていて、ユラユラと優しく揺れてました(^.^)

>ミミィさんへ

コメントありがとうごさいます(^.^)
出会ったサバトラさんかわいかったですよ♪
もっと寄りたかったんですけど、
逃げられました(笑)

Panには毎日無言のプレッシャーをかけられてます(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは。

猫率!(笑)
高いんですね、うらやましいです~。
私は年々低くなるような気がします(笑)
でもでも春ですものね、
猫さんもお散歩に出かけるかしら。。。
晴れたら私も近所を探してみよ。

Panくんのすがるような眼差し!
健気ですね~~。
目は口ほどに、訴えてますね。

今年の桜は本当に綺麗。
私たちの目がいつもより
優しくなってるからかもしれませんね。

> 花。さんへ

こんばんは(^.^)

Panの誘惑な瞳とは毎日戦ってます(笑)

この頃はほんとによく猫さんに出会います(^.^)
この時は友達も一緒にいたんですけど、
猫さんと出会うたびに、ストーカーに変わる私が
写真を撮り終わるまで待ってもらってました(笑)

花。さん猫率低いんですか?(笑)
お散歩する時間ができたら
きっと出会いますよ!かわゆい猫さん♪

>今年の桜は本当に綺麗。
私たちの目がいつもより
優しくなってるからかもしれませんね。

きっとそうですね。



コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
