PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の行動

2011-04-16
Panのはなし
猫はとっても気が長い動物だと思います。

遊んでる時も・・・気が長い。


アルミボールを狙って見つめ続けてる猫。この時間が物凄く長い(-"-)
しんけん?
うずうずうず・・・       けっこうな集中力。







ですが・・

しんけん?
ふふぁーーーん                             時々切れます(笑)










飼い主が眠るまでいつも横で待ってくれるPan。
まちねこ?
まだ寝ないの?        もうちょっとしたら寝る(^.^)





私が布団に入るまで毎日ここでウトウト。
まちねこ?
       ほんと可愛い奴♡



電気を消し布団に入ると・・・


ジャンプで布団に飛び込んで自分の寝る位置にまいります(@_@;)





。   。   。


十二単
「アジュガ」      別名「西洋十二単」







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは~
わかります!わかります!
遊んでる時の気の長さ・・
うずうすしてる時のPanくんの顔、
目もまん丸でヒゲもピンピンでやる気満々なのに、大あくび~~
結局、集中力が長く続かないんですよね(笑)
うちも同じですよ!!
でも、たかちんさんが寝るまでただひたすら待ち続ける様子・・
可愛いですよね~(^^)

No title

昨日はご訪問して下さり、ありがとうございましたw
とっても嬉しかったデス。(^_-)-☆
ほんと、狙ってる時ってすごい集中力なのに
突然、大あくびってありますよネ~♪
長く集中してると 疲労困憊してしまうんでしょうか(笑)
Panくんの ぜ~んぶヒゲが前に行っちゃってるお顔が
真剣で吹き出しちゃいました♪
たかちんさんが寝たら布団に飛び込んでくるなんて
可愛すぎデスwww

No title

こんにちは。

確かに、驚くほどに気が長いです(汗
でもウチの猫の場合は、飽きが速いんです(-_-;)
もうちょっと構ってくれてもいいじゃん…(T_T)

だけど寝る時は、寝っぱなしではありますが、
家族みんなが寝るまで、同じ部屋に居てくれて、
最後の人が寝ると、寝室に来て、
私や家族のところで一緒に寝ています。

そんな姿に、ホント心から癒されますよね(*^_^*)
「ほんと可愛い奴♡」と言っちゃう気持ちがよく分かります♪

> ひかりさんへ

ももちゃんも同じですか(^.^)
物凄い緊張感で見つめてるのに大あくび(笑)
それを見るたびに力が抜けてます(笑)

寝るまで待ってくれるのはかわいい♪
でも寝かかってる所にダイブは
ビックリいたします\(◎o◎)/!

> ミミィさんへ

猫さんはみんなやるんですね!
緊張しすぎで大あくび(笑)
ほんと猫っておもしろいです(^^)

寝るまで待ってくれるのは可愛いのです♡
そしてダイブは驚きます(笑)

> せぇーさんへ

うるふ君は飽きが早いんですか?
Panは遊びだすと結構しつこいんで
こちらの方から強制終了します(笑)

ずっと家族の傍にいるなんて
可愛いですね♡
いつも傍らに猫がいる♪
猫飼いにはそれが一番幸せですね(^^)

No title

たかちんさん、こんばんは^^

猫さんっていつまででも待ってるとこありますよね~。
本当に気が長い、根気強い。。。見習わなくちゃ(笑)

たかちんさんが寝るまでじっと待ってるんですね。
なんて健気なPanくんでしょ!
いじらしいです~。
たかちんさんがこ~んなに可愛がるのも分かる!(笑)
でも猫さんって本当に本当に可愛いですよね♡

「アジュガ」と子犬。。。かわゆいデス( *^艸^)

No title

お布団に飛び込んできてくれるなんて
羨ましいなあ!
うちは暖かくなってからはめっきり
ご無沙汰です。
↓ 「ひもじい~」久しぶりに聞きました。 
  良い言葉ですよね。
  実感わいてるものねPanくん!
  
 たかちんさんの 言葉 癒されるぅ

> 花。さんへ

こんばんは♪
花。さんの猫さんも、気が長くて根気強かったですか?
その気の長さに付き合ってると・・大あくび!
気が抜けます(笑)

毎日寝るまで待ってくれるのは、物凄くかわいいです♡
でもダイブされるとビックリいたします(笑)
うっ!何??ってね(笑)


アジュガ。
お散歩しててよそのお宅の庭先で可愛く咲いてました♪
ちょっと失礼してパシャリいたしました(^.^)

>ふ~ままさんへ

静かに乗ってきてくれたらいいのですが、
ダイブしてくるんで・・驚きます(笑)
それもカワイイと思ってしまうんですけどね(猫ばか)

「ひもじい」
もしかして使ってるの私だけかしら・・・??
歳を感じますね(笑)日本語おかしいですかね?(笑)
> たかちんさんの 言葉 癒されるぅ
そんな風に言って頂けるなんて!!
とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
