PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

心地よかったのね

2011-04-18
Panのはなし
休日は何かと家族にかまわれる猫ですが(^.^)




Panにみかんちゃん乗せといたから\(^o^)/


たーとる
・・・



なんで動かないんだ??



たーとる
長女がね!こんなん乗せてきた・・




嫌だったらどければいいじゃん?




たーとる
そうでもないのよ♪        確かにフィットしてるけど・・(^.^)





。。。おまけ。。。


おてて






。   。   。

初めてみました!カラスの巣!
からすの巣







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

随分とデカイおみかんですこと(笑)
でも、Panくん、まんざらイヤでもなさそうで、
むしろ体にフィットして気持ちよさそう・・
それはそれでOKなんですね・・うんうん(^^)
たまにはそんな遊ばれ方もPanくんとしては目新しくていいのかもね~

カラスの巣・・・
私も初めて見ました。
よく針金ハンガーでも作るって聞きますけど、
これは木製(枝)なのかな?(笑)

↓昨日のコメントの私の名前また間違えててごめんなさい。
修正しました。。 m(_ _)m

No title

アハハハ~ ズッシリとしたミカンの下に
超 可愛いコがwww
ミカンの横から ちょこっと出た顔がなんか
満更でもなさそうで、吹き出しちゃいました☆
きっと適度な重さと程良いぬくもりで
案外ハマっちゃったのかも~。。

私はカラスの巣を見たことありますョ!
子育て中のカラスは凶暴だから気をつけてネ!
最近、我が家の辺りもカラスが縄張り争いしてます!

No title

こんばんは。

たまにありますよねッ!
嫌なのかと思ったら、案外落ち着いている時。
私達には、苦しそうだったり、嫌そうに見えても、
本人は、以外に気に入ってる姿を見ると…
やはり不思議です(-"-)

私は、ツバメの巣は毎年よく見ますが、
カラスの巣はぁ…確かに見たこと無いです。
というより、木の上にある巣を生で見たことが無かったです\(◎o◎)/!

No title

たかちんさん、こんばんは*^^*

Panくんは家族みんなのアイドルなんですね~。
猫さんって、背中に何がを乗せると固まっちゃいますよね(笑)
Panくんももしかしたら固まってる?(笑)
たかちんさんを見つめるまなざしが
ちょっと困惑気味に見えるんですが~(・・;)
でもフィットしてて気持ちいいのかな(〃∇〃)
ドラちゃんのようなオテテが可愛い♪

カラスの巣、たま~に見ます。
色々集めて作るんですよね。
私の住んでる所はカラス多いんですよ(~_~;)

No title

Panくん 肌触りの 良さそうなみかんですね!
何をされても じっとして
かまってもらうのが 嬉しいのかなあ!
カラスの巣って 山にあるんじゃないんですね!
びっくりです。

No title

ワタシもみかんになりたい♡
結構気にいってらっしゃるようで・・(笑)

カラスの巣の近くを通る時は気をつけて下さいね。
子育て中は襲われますよ~!

> ひかりさんへ

なんだか落ち着いたみたいです(笑)
なにが気にいるのかわかりません(*_*)

>たまにはそんな遊ばれ方もPanくんとしては目新しくていいのかもね~
結構いつもこんな感じで遊ばれてますよ(^.^)
我が家は(S)な人間が多いので(^0_0^)

カラスの巣。
これは枝でできてました(^.^)
私もハンガーかな?と思って見てみました(笑)

お名前気になさらずに(^.^)
今日はももちゃんも一緒なのねって思ったりして
楽しんでますから・・(バカ)


> ミミィさんへ

完全にハマってました(笑)
そのまま眠りに入ろうとしてましたから(^.^)

子育て中のカラスは凶暴ですか!
結構真下まで行って撮ってました(@_@;)
ムチって怖いですね。気をつけます。
ありがとう(^.^)

> せぇーさんへ

ほんとにね(^^)
何が気いるのかまったくわかりません(*_*)
猫のおもちゃと言われてる者には
まったく興味無しですから・・

私も初めてだったんでビックリしました(^.^)
山の中でもないですし。
でも子育て中は襲ってくる時もあるそうですよ!
カラスは大きいから怖いですね(@_@;)

> 花。さんへ

そうですね。始めは何を乗せられてるのか
わからず固まってました(笑)
でもだんだん心地よくなったみたいで
眠ろうとしてましたよ(^.^)
猫ってほんと窮屈好き(笑)

カラスの巣をたま~にみるくらい
カラスがいるんですか?!(^^)!
近くで見ると結構大きいんでカラスさんは怖いです(*_*)
ゴミをあさってる横を私が通っても
まったく無視して普通にしてるんですよね・・カラスは強い(笑)

> ふ~ままさんへ

手触りのいいみかんちゃんです(^.^)
私がお昼ウトウトするときに
枕に使ったりしてるんで、だんだんペタンコに
なってきてますけど・・(笑)

私もカラスの巣は山にあるもんだと思ってました(^.^)
でもそうでもないみたいですね!
そして子育て中の時は
近くにいくと襲ってくるそうですよ!!
強すぎます!カラス!

> ぴんぶーさんへ

みかんになってPanの上に乗りますか!(笑)
とっても気持ちはいいですねきっと・・♪
今度やってみよっと♪
嫌がられても・・顔面毛だらけになっても・・(^.^)

カラスってやっぱり怖いのね(*_*)
無知な私は真下まで行って撮ってました・・
これから気をつけます。
ありがとう(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
