PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そう見えたりする

2011-04-21
Panのはなし
いつものようにお邪魔な猫さん。

動く準備?
♪・♪・♪




どいてください(^^)     とお願いすると




動く準備?
あっ!掃除機ね!ちょっと待って下さいな~~~~








動く準備?
はぁ~~~~~~~





動く準備?
う~~~~~~~







動く準備?
い~~~~~~






動く準備?
シュワッっちっ      


と空を飛びます??(飼い主にはそう見える・・)






。   。   。

花の文化園



2011 花の文化園  やぶれがさ
名前で盛り上がってしまいました(^.^)




2011 花の文化園  やぶれがさ






2011 花の文化園 クリスマスローズの道
クリスマスローズの道






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます♪

長~い!見えますよ、私にも(笑)
「シュワッっちっ」ですよね*^^* 
以前にもこんなふうに伸びてましたよね?
掃除機の前はお約束のポースですか(笑)
パーのおててが何とも言えずかわいいです。
あぁ、お腹触ってみたい!(笑)

「ヤブレガザ」(笑)
私も一人で盛り上がってます。
何もそんな名前にしなくても。。。ねぇ(笑)
でもそう見えますよね、私初めて見ました@@
クリスマスローズの道、すごくロマンチックですね♡     

> 花。さんへ

おはようございます(^^)

見えますか!よかった♪
実は同じような写真ばかりで少々ネタ切れ(笑)
以前にも載せた写真になってしまいました(@_@;)

「ヤブレガサ」
おもしろいでしょ♪
ここは色々と変わった植物が植えられていて
繁殖試験中とか書かれてる物も
たくさんあるんですよ(^^)
クリスマスローズは満開で
私達が歩く道をうつむきながら優しく咲いてくれてました♪

No title

なんだか今日のPanくんののんびりした姿見てると、
やる気がなくなります(^^;)
なくなるっていうか・・一緒に添い寝したいだけなんですけどね(笑)
思いっきりピンピンに伸びた手足~からだ~長いですね。
見てると私は自分の足がつりそうな気がしてきましたよ(笑)
でもホントに飛んでるみたいです。
今日もPanくんは楽しそう~(^^)

本当に・・変な名前の花?草?
花が咲くんでしょうか???
どんな花なのか見てみたいです。。

> ひかりさんへ

やる気無くしてしまいましたか?\(◎o◎)/!
そうですよね。
平日の朝っぱらからこんなにのんびりしてるのは
猫と私位です(笑)…本日は何やらボーーーっとしております。

>見てると私は自分の足がつりそうな気がしてきましたよ(笑)
確かに!こんなに一気に伸びをすると確実につりますね!

「ヤブレガサ」
面白い名前でしょ♪
花は咲くのかなぁ?バラの季節になったら
もう一度行ってみようと思ってるので
確認してきますね(^^)

No title

Panくんの気持ち良さそうにノビノビしてる姿が
なんとも可愛いです~♪
掃除機をかける時、Panくんはどうしてるんですか?
遊びたいのかな?それとも逃げてくの?!
うちではニモが掃除機が大好きで
毎朝、掃除機エステをしてるんですョ~!
Panくんのぱ~&シュワッっちがとっても
カワユクって「惚れてまうやろー!」デスwww
そのまま正義のヒーローになれそうョ☆

「ヤブレガサ」って(爆)
なんだか演歌のニオイ。。。
小人とか雨宿りしてるかも~♪

> ミミィさんへ

ニモくん掃除機大好きなんだぁ!(笑)
この季節は、「掃除機エステ」できるのいいですね(^^)
Panは掃除機が動き出すと
窓際で外の景色を見ながら
かけ終わるのを待ってます(^^)

「シュワッち」に見えましたか♪よかった(笑)

ヤブレガサ。
気付いた瞬間おかしくて♪
>なんだか演歌のニオイ
確かに・・(笑)
私は「ゲゲゲの鬼太郎」に出てきてたキャラを思い出しました(^^)
名前わらんけど(笑)

No title

こんばんは。

Panくんには手順があるのですかッ!
伸びている時の手が「ぱー」が可愛いです♪
というか、Panくんの手足は長いんですね!!
ウチの猫は短足猫なんで、いつもからかってます(笑)

“カブレガサ”なんていう植物があったんですね。
まさに、その名の通りって感じですね(^^♪
“クリスマスローズの道”はなんか素敵ですぅ(*^_^*)
私も一度歩いてみたいなぁ(#^.^#)

> せぇーさんへ

手足長いですか?!
短いと思ってました(^.^)
体が大きいのは大きいんですけどね♪
うるふ君短足ですか?!わかりませんよ(笑)

おもしろい名前の植物あるもんですよね(^^)
結構笑えました♪
クリスマスローズ満開で
清楚で綺麗に咲いてました(^.^)
それをかがんで撮ってるオバチャンはおかしいかもですけどね(笑)

No title

こんばんは^^

のびきってるPanくんのお腹
こちょこちょしたくなります。ふふふ。
もしかしてたかちんさんこそばしたりしてます?

ヤブレガサ・・・うまいこと命名してますね。
気の毒なような気もするけど(笑)

> ぴんぶーさんへ

こんばんは(^^)

こちょこちょはね・・しません。
怒られます(咬みにきます)(笑)
でもやさし~くなでなではします(^^)
そうすると優しさに弱い男はペロペロとなめてきます(笑)

「ヤブレガサ」
見たまんまですよね!
葉っぱが開いてもヤブレガサなのかしら?
なんだかとっても魅かれる植物です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
