PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

箱の使い方

2011-04-22
Panのはなし
こんな箱でも入るのか?と思い置いといた箱に



やっぱり入る猫。
箱の使い方
なんとなく高級な匂いがします。        なんでわかるんだ?







箱の使い方
頂き物が入ってた箱ですね。お行儀よくしないとm(__)m         そうでございますね(^^)




だったはずだけど・・・数分後には







箱の使い方
頂き物の箱はサイズがぴったりすぎやん♪      そんな使い方していいのか?だいたいサイズもあってないし・・








箱の使い方
これは正しい箱でのくつろぎ方


たしかにくつろいでるわ!お腹がダラ~ン・締まりなし(*_*)






。   。   。

花の文化園 もう少しお付き合いください。



ゆきやなぎ 八重
ゆきやなぎ(八重)





チューリップとパンジー




こんなお家もありました(^^)
お願い事の家




お願い事の家

願い事を家の壁などに書けるようになっていて、色々な願い事が書かれてました(^^)



小学生が書いたのかな?
お願い事の家
一緒だね。





昨日の記事に頂いたコメントが何故か?どこかへいってしまってるようです(T_T)
コメント頂いた方々申し訳ございません。
管理画面の方では見れるので、皆様からのコメントはすべて拝見できてます。
ありがとうございました(^.^)      ヤブレガサのいたずらかしら・・(?_?)



ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます。

Panくんのキッパリしたお顔!
「やっぱ僕入るねん。」って。(笑)
猫さんってどうして箱が好きなんでしょうね。
お腹ダランと寛いで、幸せそうです~。
でもどうしてこんな格好をしてでも寝たい?(~_~;)

花の文化園、素敵なところですね♪
「お願い事の家」。。。私も書きに行きたいです。

。。。ヤブレガサのいたずら(=・.|(笑)

No title

さすがPanくん・・・
高級な匂いを嗅ぎ分けてしまうなんて・・
それにとってもお上品な格好でお座りをされていて、
気品を感じます(^^)
そしてさらにPanくん仕様に使い方をアレンジするなんてさすがです。
・・ちょっと笑える格好だけどね~(笑)
ただ、お腹に刺さった感じに見える箱の淵は気にならないんだろうか。。
とても気になります(^^;)

コメント達はどこへ行ってしまったんでしょう
ヤブレガサ・・う~ん、ありえるかも。。

No title

ウフフ、Panくんも高貴なお顔になってますねェ~
キリリとして男前デスww
そうそう、数分後は前だけしか入れてないけど
そんなの関係ない!本人が満足なら
ノープレブレムです☆
箱のヘリは痛くないのかな。。。結構固いよネw

お願い事に家・・・・書いてある願いが
神様に届きますように。。。

> 花。さんへ

猫の丁度良いは理解できません(笑)
狭い場所が好きなのか?と思ってても
そうでもなかったり?!
お腹のお肉に食い込んでいても平気??
面白いですね!猫って(笑)

「お願い事の家」
いろんな願い事が書かれてましたよ(^.^)
次行ったら、私も小さく書いてこようかな♪

> ひかりさんへ

最初はとってもお行儀良かったんですけどね~
そこは本能で生きてる猫(笑)
あんなお腹がしまりのない姿でくつろいでました(^^)
確かに痛そうに見えますよね!
お腹の皮には神経ないのかしら(笑)

> ミミィさんへ

なんてお行儀のよい座り方!と
おもってたんですけどね・・・(笑)

結局いつものPanに戻ってました(笑)
しまりがないんですよね~
やる事も体系も・・・(*_*)

お願い事・・
時間がかかっても必ず届くとおもいます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
