PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

狩り猫

2011-04-24
Panのはなし
お久しぶりに【狩り猫】


ほんじゃ行くでーー!キミの大好きなアルミボール
狙う猫
今日はやるっ?!



うん!遊ぶ(^^)         この頃はあまり遊んでやってなったんで・・





すぐに食いつく猫。
狙う猫








狙う猫
んっ?どこに入った?






狙う猫
あった!!お尻フリフリさぁ行くで



とつげきーーーーーーー



その後はとてもカメラを持っては遊べない位、二人で?大暴れいたしました(笑)

あ~楽しかった♪





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは、たかちんさん♪

Panくんのクリクリの真ん丸おめめ、可愛い!
遊ぶ時、狙う時って気持ちがおめめに出ますよね。
Panくんまだまだ無邪気~。
「今日はやるっ?!」のお顔なんか
言葉そのものの表情ですもんね(笑)

たかちんさんと二人でどんな風に遊んだんでしょ!
大暴れ?(笑)
今度ぜひその様子を動画などいかがでしょ(笑)

No title

おお~今日はやる気満々のPanくんだ~
おめめはまん丸だし、お尻はぷりっぷりっだし絶好調ね♪
確かに、猫と本気で遊ぼうと思ったら、
カメラなんて持って撮ってる場合じゃないですよね。
全神経をそそいで遊ばなくっちゃね!
たかちんさん、Panくんお疲れ様でした(^^)ノ

No title

大暴れ!!良いですね。
では今からうちも頑張りますv-237
↓ お出迎え お利口さんですね。
  大事な事ですよね Panくん エライね。

No title

ウンウン、わかるわかるゥ~!
この真剣なPanくんのまなざし、良いワァ☆
プリプリ動くオチリも堪りませんwww
たかちんさんと楽しく遊んでる所を
想像しちゃいました\(^o^)/
アルミボールって、ウケがいいですよネ。
前に、ゴミ箱に投げたアルミボールが命中しなくて
外れたヤツをみんなで奪い合いして楽しそうに
遊んでましたww(あ、ズボラな性格がばれちゃうヮ!)

> 花。さんへ

久しぶりにゆっくり遊んであげたんで
もう大興奮でした(^^)

動画で撮ってみたいんですけど
狭い部屋で大暴れするんで!
カメラを持てません(*_*)
誰か撮ってくれないかしら(笑)

>ひかりさんへ

猫が本気で遊びたい時は
こちらもなかなか体力がいります(笑)
ジャンプに駆け上がりと
私もぶつからないように自分の体をかわして・・(^^)

最後は「Panももいいかぁ~?」と言ってますから(笑)

> ふ~ままさんへ

ほんとに大暴れ!
定期的に暴走時間がくるみたいなんですけど、
その時は飼い主もなかなか体力使います。

狭い部屋で暴れられると
なかなかの迫力なんで、ぶつからないようにするのに
私も必死だったりして・・(笑)

> ミミィさんへ

猫が楽しそうに遊んでると、こちらも楽しいですよね♪
アルミボールはそちらでも活躍してますか!
おもちゃではほとんど遊んでくれないんですけど
これは大人になってからも好きみたいです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
