PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんでそうするかなぁ?

2011-04-26
Panのはなし
毎晩Panに要求されてマッサージをする夫。(撫でろとお腹をみせるんで)



これでいいんか~?(^^)
なでる
あ~そこそこ♪お父はんも撫でるの上手になってきたやん♪



そうか~気持ち良いか~♪Panはこれ好きやもんなぁ(^^)

そして気持ちよさそうにしてる猫に必ず




ここはどうや~?コチョコチョ
なでる
・・・



余計な事をする(@_@;)        なので嫌われる(笑)





。。。おまけ。。。

毎週日曜日の朝は

布団の足元に猫。
おこってる
やっと起きるんかいっ







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん・・毎晩マッサージをしてもらってるの~??
すごいなぁ~さすがお坊ちゃま!!
猫もわきの下ってくすぐったいんでしょうか?
すごく気になる。。
でも写真を見てるととっても穏やかな空気が流れてる感じがします。
優しい気持ちになれます(^^)

日曜日のPanくん・・あれ?怒ってる??
たまにはねぇ~朝寝くらい許してほしいですよね。
自分は寝っぱなしのくせにね~(笑)

No title

アハハハ!Panくんはこちょこちょされるのが
イヤなんだネwww
いますよねェ~ こちょこちょすると
怒っちゃう子が。。。
それともわきの下だからかな~?

日曜日のノンビリPanくん、フカウカの場所で
ちょっぴり不機嫌・・・・それも可愛いわぁ(^_-)-☆

No title

こんにちは。

Panくんは、マッサージを要求してくれるんですかッ!
羨ましいですぅ~(^^♪
そんなぁ、お腹を出されたら迷わず触っちゃいますよねッ♪
でも、猫さんにもこちょこちょの効果はありなんですねッ(^_^;)
私も気をつけなくちゃ…。

休日の朝でも、早く起きないとPanくんに怒られちゃうんですね(汗
ウチの猫も、朝ごはんの時間には厳しいですッ(-_-;)

No title

たかちんさん、こんばんは♪

ご主人さま、今日もPanくんをかまっていますね~(笑)
おててをパーにしてのびのびしてるPanくん
気持ち良さそうです~。
dも最後には「こちょこちょ」なんてしちゃうんですね(笑)
かわいくてかわいくてしたくなっちゃうんですよね。

>やっと起きるんかいっ
のPanくん、ちょっとコワイです~~(=・.|(笑)

> ひかりさんへ

>猫もわきの下ってくすぐったいんでしょうか?
どうなんですかね?
でも嫌がってはいます(^.^)
それがくすぐったいのかどうなのか・・
笑ってくれたらわかるんですけどね・・・
でも笑う猫って想像したら怖いかも・・・(T_T)

休日はいつも怒られてます(笑)
ご飯はいつもの時間にあげてるんですけど
それからツイツイ二度寝してしまうんですよね~(^^)


> ミミィさんへ

こそばすと怒ります。
でも夫限定なんですけどね(笑)

いつも私の足元で寝てるんですけど
休日は目が覚めると怒ってる猫がまってます(^.^)

> せぇーさんへ

お腹撫でて~はよくやりますよ♪
ゴロンと転がって仰向けになります(^.^)
なんともいえずかわいいです❤

うるふ君も朝ご飯の時間には厳しいですか!
我が家もとっても厳しいです(笑)
でも休日はご飯あげてから二度寝してしまうんで
こんな怒った猫になる('_')

> 花。さんへ

夫は本当に余計な事ばかりするんですよねぇ('_')
普通に撫でてるだけいしとけば
もっとPanも傍にくるのにねぇ(笑)

休日の朝のPanは怖いですよ(笑)
いつも怒ってますから・・・(^^)
それでも寝続けてますけどね(笑)

No title

怒ってますねぇ(笑)
顔のまわりの模様までもメラメラと
怒っているように見えてしまいます。

ワタシも週末はオットに同じようなこと
言われております(汗)

> ぴんぶーさんへ

怒ってるでしょう(*_*)
いつまでも寝てると毎回怒られてます(笑)

ご主人に怒られてるんですか?(^^)
我が家は夫の方が寝てるんで
その時は私が怒ってます(^_^)v

No title

優しい「お父はん」にかまってもらって
Pan君は嬉しいんでしょうね!
こちょこちょは
きっと おまけですね。
ネコさんといる 休日は 
幸せを感じながら 過ぎていきますよね。
Pan君 怒った顔も可愛いよ。

> ふ~ままさんへ

>優しい「お父はん」にかまってもらって
Pan君は嬉しいんでしょうね!
はい!たぶん?きっと?おそらく?(笑)

猫と一緒に過ごす休日は本当に幸せです(^^)
私も猫のようになります・・・ごろごろ~ごろごろ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
