PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫 あれこれ

2011-04-27
Panのはなし
洗濯カゴはお好きですか?

あそびます?
好きですが





上半身は温めて~~~下半身は~~冷やします(?_?)
のび寝
熱くなりすぎず、寒くなりすぎず、合理的!     スヤスヤ





いつだって
窓の外
警備中





。   。   。



2011 ぼたん




2011 ぼたん

牡丹(ぼたん)


友人宅の牡丹なんですけど、綺麗なんですよ(^^)
風に揺れる花びらがとっても気品がある♪




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

洗濯かご大好き~なPanくん・・ジャストサイズでおさまってますね(^^)
爪とぎベットからはみ出てる・・んじゃなくってわざとそうしてるんだ!
さすがPanくん、頭いいですね。
警備中の横顔・・Panくんの横顔、大好きです。
とっても綺麗なんですもん。
ずっと見ていても飽きません。穴があくほど見てます(笑)

真っ白の牡丹、気品がありますね(^^)
この時期は花がたくさんで本当にいい時期ですよね。

No title

Panくんの入ってる洗濯かごは
高さといい、サイズといいPanくんのための
籠じゃないですかぁ~(^_^;)
上半身を暖め・・・・これは賢いですぞ!
足を冷やすと涼しくなるよネェ~♪
うちではニモが、キツチンの作業台で涼んでます(-_-;)
横顔のPanくんはなんて男前なのーー!!
凛々しくて素敵ッ!

牡丹、大きくて豪華ですネw
うちではやっとこぶしが咲きました♪

No title

たかちんさん、こんばんは♪

Panくん、こんばんは(^◇^)
洗濯かご、ジャストサイズですねぇ。
Panくんのためにあるみたい!
その真っ直ぐな健気なお目目に見つめられると
たまらなく愛おしくなります(笑)
Panくん、合理的~~!
横顔はいつも凛々しくカッコいいです~!

牡丹がもう咲いてるのですね。
白い花びらがとても綺麗~。
「座れば牡丹」、そうありたいですね~(笑)

> ひかりさんへ

洗濯カゴピッタリですか(^^)
もう20年以上使ってるんでかなり汚れてるんですけどね・・
そんな事は関係なく気にいってるみたいです(^^)

猫の横顔ってほんとに見ててあきないですよね。
綺麗な瞳は羨ましい♪

牡丹きれいでしょ♪
いろんな所で見るんですけど
友達の家で咲く牡丹は花びらがなんとも綺麗なんです。

> ミミィさんへ

洗濯カゴはPanの為でのカゴではありません。
でも勝手に入ります・気にいってます(笑)

ニモ君はキッチンの作業台ですか(^^)
確かに冷たくて気持ちよさそうですね♪

>横顔のPanくんはなんて男前なのーー!!
ありがとうございます♪
Panはべつにして(Panも含めて)・・猫の横顔は美しいですよね。
どんな猫さんを見ても、みとれてしまいます(^^)

牡丹はもうあちらこちらで咲いてます。
季節はどんどん進んでますね(^^)

> 花。さんへ

こんばんは(^^)

洗濯カゴピッタリですよねぇ(笑)
でももう20年以上も使ってる、とても年期の入ったカゴなんですよ。
Panは何故か気にいって隙あれば入ってますけど(笑)

猫の横顔はいくら見ててもあきない(猫ばか)
なんでなんでしょう?まっすぐな瞳だからかな?(笑)

>「座れば牡丹」
私の場合は・・・「座ればボンタン(サボン)」でございます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
