PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-04-28
Panのはなし
私がお風呂に入ってる間は二人っきりの夫と猫。

いつもは撮らないのに珍しく写真を撮ったそうなので・・・なんで?

と言う事で本日は夫撮影のPanです




おとんの写真
パパラッチがいないと思ったら今度は親父がパパラッチ





おとんの写真







とにかくアップが好きなようでございます(^^)
おとんの写真








おとんの写真
まだ続くのかしら・・・







。。。おまけ。。。

友達のお家のワンコさん 「ク―ちゃん」 です(^^)


ク―ちゃん
ク―ちゃんこんにちは♪     あなたどなた?


かしこいワンコのクーちゃんは知らない人にも愛想よく


撫でられる
ク―ちゃん
よしよし♪       何をなさるの!・・うぐっ    







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

アップの写真、可愛いじゃないですか~♪
私もアップの写真は大好きなんで、
Panくんがアップで見れるのはとっても嬉しいですよ~
でも、Panくんもパパラッチとか言ってても、
安心して気持ち良さそうに寝てますよね。
寝顔がとっても幸せそうですよ(^^)

ワンコのクーちゃん、お利口なのね。
ちゃんとお座りしてお出迎えしてくれるなんて、
とっても可愛い~☆

No title

ワォ~。。アップのPanくん、めちゃカワです♪
ドアップ写真、お鼻に触りたくなっちゃったwww
安心している寝顔は 見てるこちらまで
幸せな気分にしてくれますネ~♪
Panくんが寝てるのは爪とぎでしたよネ?!
そこがお気に入りなんだぁ~(^_^;)

ワンコのクーちゃん、賢そう~!
ナデナデされて ゴキゲンなのネw
お家に帰ってからPanくんに
すんすんチェックされませんでしたか?!

> ひかりさんへ

意外とね・・まったりな写真でしたね(^^♪
夫いわく「Panが珍しく俺と二人なのにまったりしてたから撮った。」
でしたから・・・普段はどんな状態なんでしょうね(笑)

ク―ちゃん可愛いんですよ♪
必ずお出迎えしてくれます(^^)

>ミミィさんへ

爪とぎベットはPanの一番のお気に入りです(^^)
もうこれなしではPan的に日々の生活はなりたたない(笑)
ワンコインで購入できますし(^_-)

ク―ちゃんかわいいですよ~♪
Panは無反応でした(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは*^^*

ご主人さまと二人だけの素敵な時間を
Panくんは過ごしたのですね~。(笑)
のんびりごろごろ、リラックス?してますね^^
Panくんはもちろん可愛いですが
Panくんを撮っちゃうご主人さまも素敵です~~。

クーちゃん 可愛らしいワンちゃんですね。
私もナデナデしたいです。
今夜も楽しかったです、ありがと、たかちんさん^^

> 花。さんへ

夫ととのまったりな時間も
たまにはあるみたいです(笑)
たいていは戦ってますけどね(^^♪
あっ!まったりと寝てるPanを起こさずに
過ごせてる夫が珍しいのかも・・・\(◎o◎)/!

ク―ちゃんとってもかわいいです♪
いつもお邪魔しにいったら出迎えてくれます(^^)

No title

アップのお写真 お見事!
仲良しなんですね。
Pan君は 優しいんだ・・・
じっとしてモデルさんになってる。

大人しい 犬さんなんですね!
なでなでされて 気持ちいいのかな

Re: No title

>ふ~ままさんへ

たまには夫のモデルもするみたいです(^^)
普段はPanの嫌がる事ばかりして
遊んでるんですけどね(*_*)

ク―ちゃんとっても大人しいワンコさんです(^^)
いつもウェルカムで迎えてくれます♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
