PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出会い猫

2011-04-29
出会い猫
観音堂で出会った猫さん


黒猫さん♪
出会い猫
目があったけど・・



出会い猫
水を飲む(^^)



そして去り際も
出会い猫
目が合う(^^)

きっと飼い猫さんですね♪




そして我が家の猫部屋を覗くと

誘い猫
あっ!お母はん!遊んでく?


と誘いをかけて転がり出す♪


誘い猫
ぼくと~



誘い猫
あそんだら~




誘い猫
たのしい~







誘い猫
よっ!







誘い猫
とっ休憩・・・






誘い猫
どうします?


内職中はこの誘惑に負けそうになりますが・・負けません(^^)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさんも何処かでネコさんを見つけると
話しかけたりしちゃいますか(笑)
私も必ず話しかけたりナデナデしてしまうんですョ!

Panくんったらお誘い上手ですねェ~♪
このクネクネポーズはムシするのが難しいですwww
>どうします?のお目めは確信犯ですぞ~!!

No title

今日は黒猫の外猫さんですね~
たかちんさんて、お散歩中に外猫さんと出会う確率が高いですよね。
それもみんな人懐っこそうな猫さんばかりで・・
きっとたかちんさんの猫好きなお気持ちが伝わるんでしょうね(^^)

Panく~ん!
遊んでく??って誘ってる割には、
充分ひとりでも楽しそうにゴロンゴロンしてるよね~(笑)
それにしてもたかちんさん・・
Panくんのあの魅力的なお腹を見てもよく遊ばず我慢しましたよね。
私なら、何をおいても遊んでますよ(^^;)

No title

たかちんさん、こんばんは。

外で会う猫さんってこうやってじ~っと見つめますよね。
「誰?何処から来た?」とか思ってるのでしょうか。

くねくねPanくん@@ (笑)
こんなにこんなに身もだえするほど遊びたいの?
たかちんさんが恋しくてたまらないのかしら。
私だったらすぐに誘惑に負けちゃいます(笑)

☆濃紺の薔薇のプリザーブドぜひ見せていただきたいです^^
楽しみにしちゃっててもいいですか(笑)

> ミミィさんへ

話しかけます(笑)
他の人が見たらあきらかに変なオバサンになってます(笑)
今回の黒猫さん相手にも
逃げられないように、やさし~く何度も話しかけてました(^^♪
ミミィさんはナデナデしてるんですか?!
いいなぁ♪私は今の所100%逃げられてます('_')

Panのくねくね攻撃は危険です。
しなくてはいけなことを
やめてしまいそうになります(^^)

> ひかりさんへ

この頃は猫さんと出会う確立高いですね(^^)
暖かくなってきたからでしょうか?
でも傍に寄って行くと逃げられてます(*_*)
外猫さんとのスキンシップは難しいですね(^^)

Panの誘惑は困ったもんです(笑)
でも内職中は負けません(笑)
だって仕事しないと怖い人に怒られますから・・
(夫の会社の仕事をまわしてもらってるんで・・旦那に怒られます。)
これは・・めんどくさいんでね!
Panには我慢してもらってます(笑)

>花。さんへ

こんばんは(^^)

外猫さん!見つめてくれますよね♪
でも友好的かと思ったらそうでもない('_')
必ず逃げて行かれます(^^)

Panのクネクネ攻撃はほんと危険。
だってしなくてはいけない事を・・遅らせます(笑)
でも頑張ってかわしてます(^^)

濃紺のブリザーブド。
出来上がったら載せますね(^^)
でも・・・私の作品なんで・・そして私の写真\(~o~)/
どんな作品ができるのか?ちと心配です(笑)
まぁ綺麗な色を見て下さい(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
