PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫パトな猫

2011-04-30
Panのはなし
毎日パトロールしてる猫の視界に外猫さん登場。

出会い猫
あっ!見つかった(^^)






みつめる
あっ!見つけた!


Panは部屋の中なんで何もかかわりはないのですが
外猫さんが通ると必ず見つめる。




出会い猫
なんで見つめるんですかな?トイレもできない







みつめる
僕の部屋にきたらあかんよ・・     しっぽがやや膨らんでる・・・勝手に緊張。




そしてその興奮状態で飼い主を狙いにくる猫。

私をみつめる?
トレーニング開始




。   。   。

昨日は大神神社へ    前記事は こちら




2011 大神神社




2011 大神神社

着物の方が多かったんです!
なんかお茶会のような催しがあったみたいです(^^)

凄いパワースポットらしんですが・・
私はそのパワーにあてられるのか??前回も今回もしばらく体が辛くなる?!
邪気が多すぎるのかしら??(?_?)   いやだーーー(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

>勝手に緊張。
↑ははは・・このコメントに大笑いです~
そうだよね~気になるけど近くに来られたら困っちゃうよね。
網越しじゃ戦えないしね・・(^^;)
でも、Panくんは優しいからけんかしないかなぁ?
・・で、そのうっぷんは家族に向ける(笑)
やる気満々のPanくん・・
狙うのは皮なしウインナーか!?

邪気の数では私も負けませんよ(笑)
パワースポットって効果があるんですね。
体の中で戦ってくれてるのかなぁ・・

No title

Panくん、警戒するよネェ~。。
興味はあるけど、こっちに来ないで!でしょ?!
もやっとした背中と言い
膨らみかけたシッポと言い
そっと傍にいって触ってみたいわぁ(^_-)-☆
家族でトレーニングだなんて(笑)
キランとしたお目めがPanくんの
野生を感じますwww

パワースポットで体が痒くなったの?
ご利益ありそうですネ(^-^)

No title

畑の中のネコさん 
見つめあってるんですね。
パワースポットは
私も調子が悪くなるほうです。
なるべく近づきません。
↓ Panくんの遊ぼうよって言ってる
写真 声が聞こえるようですね。
可愛い・・・たまりませんね。

> ひかりさんへ

あっちの窓、こっちの窓と一人忙しそうに
外猫さんをみてました(笑)
外猫さんは・・Panを気にしてると言うよりは
私(人間)を警戒してましたけど(^^)

勝手に興奮して私を狙ってくるんですから(*_*)
なんて猫(笑)

パワースポットにパワーをもらいに行くつもりはないんですけど
なぜかパワーにあたる(?_?)
やはり日頃のおこないですかね??(T_T)

> ミミィさんへ

Pan部屋の周辺は猫さんの通り道になってるんですよ。
特に溝トンネルは、いろんな猫さんが入って行くのをみます(^^)

そして家猫はそのたびにかってに興奮(笑)
その後私の指を標的にしてトレーニング開始!(^^)!

パワースポットで体が辛くなるのはご利益あるんですかね・・(^^)
なんだか怒られてる気分になります(笑)

> ふ~ままさんへ

外猫さんがみつめているのは
おそらくPanの横でカメラを持ってる私です(^^)
猫からすると、きっと怪しすぎますよね(笑)

ふ~ままさんもパワースポットにあてられるんですか!
近づかないんですか(^.^)
私は行きたくなるんですよねぇ・・懲りないおバカです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
