PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

去年よりもたくましく

2010-07-23
Panのはなし

両手揃えてなんとなくお行儀がいい

07231.jpg







07232.jpg
汗ばんだ肉球冷やしてます


肉球は汗かくもんね(^^)






pan 20100723 017

まだまだ遊ぶ元気のあるPanです。去年はもうヘトヘトだったのに!

3歳を前にして体力有り余ってる猫!(^^)!







。。。どうでもいい独り言。。。

暑い暑いと言いながら過ごす。

そして二女に言われる・・・

「暑い暑いって言うたら、よけいに暑いから言うの禁止


はぁ

そうかもしれんけど、冷房のない場所での内職はなかなかの辛さ・・(一日で1キロやせたぜ




二女が学校の合宿で描いたものです。


07234.jpg
一応スケッチなんですが・・ほとんど空想


小豆島で2泊3日、ひたすら絵を描いていたそう



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


ありがとう



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
