PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんだかバタバタです

2011-05-01
Panのはなし
ここ数日、娘達の体調が悪くなんだかバタバタ('_')

一人はインフルエンザで三日間ねつが下がらず・・
一人は胃腸炎でお腹を痛がり・・
なんで同じ日に違う病気やねん(;一_一)

昨日なんか早朝からお腹痛で、のたうちまわるので救急外来へ


2011 0421 016
朝からなんだかバタバタしてたもんね



まったくひと騒がせな娘



2011 0421 004
ほんで大丈夫やったの?



うん。なんとか落ち着いてるみたいやけど・・




2011 0421 018
体調管理はちゃんとせんとね


そうそう「社会人としての自覚をもてーーー。」
などといつまで説教しなくてはいけないのか・・・トホホ(T_T)


猫とまったり過ごす予定が一日バタバタで終わりました(*_*)
まぁそんな時もありますね(^^)




。   。   。

大神神社


2011 大神神社 拝殿



2011 大神神社 さいじんじゃ




2011 大神神社




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

それは大変でしたね。。
インフルエンザで3日間も熱が下がらないのはお辛かったでしょう・・
胃腸炎・・大人でも相当痛いらしいですね。
でもどちらも気をつけててもなってしまうんですよね。
お大事にしてくださいね(^^)
さぞやPanくんも心配しているんじゃないかと思います・・
と思ったら・・あれ?Panくん、結構冷静??
どんな時もどっしり構えて動じないPanくん、頼りになりますね。

No title

たかちんさん、こんにちは^^

大阪でも流行ってるんですね、インフルエンザ。
私の街でもそうなんですよ、しかも大人が罹ってるんです。
インフルエンザって冬のものだとばかり思ってました。
お大事にしてくださいね。
胃腸炎もつらいですよね。。。
痛みは代わってあげられませんものね。。。
お二人とも早くお元気になりますように。

Panくんってそこにいるだけですごい存在感!
何だか今日のPanくんは頼もしい男前な感じ~。

大神神社、差し込む光がすっごく神々しく見えます!
水に映った春色の空も綺麗~☆

No title

まぁたかちんさん、心配だし忙しかったですねェ~
その後 娘さんたちはいかかですか?!
インフルエンザ、うつると辛いから用心してね。。。
胃腸炎もツライですからね。。。
早く良くなると良いですネ☆
Panくんはマイペースなご様子で(笑)
お気に入りの爪とぎで休日を満喫ですネ~♪

No title

ありゃりゃ。GWに大変なことでしたね。
おじょうさんたち大丈夫ですか。
まぁ社会人として休暇に入って体調悪くなるのはある意味偉いかも?
季節の変わり目ですからね。
ワタシも本日不調でした。

Panくんはお元気そうで・・・なによりです。

> ミミィさんへ

今頃インフルエンザにかかるとは・・!
この頃は季節関係なくかかる気がします。
おかげさまで本日からいつもの日常に戻りました(^^)
ありがとうございます(^^)

Panは元気モリモリで病んでる人間を癒す事もなく
過ごしておりました(笑)

> ひかりさんへ

>ありがとうございます。
> 家族の一人でも寝込まれると
> なんだかバタバタしてしまいます('_')
> 年寄りもいるんでうつるのも心配ですし・・・
> 「部屋から出るのは禁止令」だしますけど(笑)
>
> Panはね・・まったく無関心(笑)
> 膝の上にも乗りませんでした(^^)
> 無理やり乗せられてましたけど・・(笑)

> 花。さんへ

> ありがとうございます。
> インフルエンザそちらでも流行ってるんですね(T_T)
> 中学校で流行ってるとは聞いてたんですけど・・
> 三日も寝込まれるとわ!
> 胃腸炎も辛いんですけどね・・物凄く大げさで?はは(^^)
> 小さいお子チャマでもあるまいし(T_T)
>
> Panはいたってクール(笑)
> きっとわかるんですよ、日頃の不摂生のせいだって(笑)
>
> 大神神社は二回目なんですけど
> とても落ち着く所です。
> 緑に覆われてて鳥居をくぐると夏でもひやっとするくらい
> 空気が澄んでます(^^)
> そんな素晴らしい神社で私はパワー酔いしますけど\(◎o◎)/!

> ぴんぶーさんへ

ありがとうございます。

>まぁ社会人として休暇に入って体調悪くなるのはある意味偉いかも?
だめですよ('_')仕事しっかりお休みしましたから(-"-)
なので、大きい娘達相手にお説教です(T_T)

暖かくなって過ごしやすくなってるのに
この季節体調管理が難しいですよね・・

Panはいたって元気♪
マイペースを貫いております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
