PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ピーチク・パーチクで・・

2011-05-02
その他
なんだか大騒ぎで寝込んでいた娘達。
インフルエンザも抜けていき、胃腸炎も治まると・・・



元気になったらうるさいわぁ
ピーチク・パーチク♪♪       やたらうるさいおなご達\(◎o◎)/!




しゃべりすぎやで
ほんまうるさいっ(--〆)はぁ~眠る事もできないわ


しかしそんなうるささも慣れれば


しゃべりすぎやで
ピーチク・パーチクも子守唄♪                すーぴーぱー






。。。おまけ。。。

のびてるねぇ
あの二人・・やっといなくなったわ・・ホッ


本日は二人とも出勤&バイトへ          やれやれ(^_-)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは~。

お二人ともお元気になられて良かったですね。
お顔見えなくてもお二人とも
「可愛いオーラ」が出てますね!^^

楽しそうなおしゃべりを聴きながら
深~い眠りに入っていくPanくん。。。
楽しい夢を見てるのかな☆

そして、Panくんの仰向け姿❤
こんな姿にもなるんですね。
とてもとても可愛いデス!
お腹さわりたい。。。。。。

No title

元気になられて良かったですね!
女子は賑やかですよね!
うちは男子だけですが メッチャうるさいです。
つられて ネコさんも弟達はおしゃべり

Panくんの ほっとした格好が 笑えちゃう!
お姉ちゃん達が帰ってくるまでに
英気を養っておかなくては!!

No title

娘さんたち元気になられて良かったですネ!
まだ若いんだもん、元気になったらそりゃ~
賑やかですよねェ~♪

Panくんも「うるさい」とか言いつつ
満更でもないのでは? (^.^)
だって、眠ってるお顔がほのぼのして
幸せいっぱいでしたヨォ~。。

No title

お元気になられて良かったですね(^^)
うるさいくらいが丁度いいですよ~
やっぱり家の中は明るくて楽しいのが一番だと思います。

Panくんのちょっとのぞいてる感じが可愛いですねぇ♪
お姉さんたちが元気になって安心したのかな(^^)
そして・・なんという事でしょう~
Panくんのヘソ天!!!
素晴らし過ぎて刺激が強すぎます(笑)
今夜、眠れないかも。。

> 花。さんへ

おかげさまで二人ともほぼ同時に元気になりました(笑)
娘の事までいつも褒めて頂いて・・・花。さんて優しすぎます(^^♪
ありがとうございます(^^)

元気になったらうるさいったらありゃしない\(◎o◎)/!
Panもあきらめて寝ていきました(笑)

Panのお腹さわってください(^^)

> ふ~ままさんへ

元気になりました♪ありがとうございます(^.^)

もう盛り上がると誰も止めれないです・・爆弾ト―ク(笑)
男子さんだけでも賑やかなんですね!
そしてニャンズもお喋りさんなんて
とっても楽しそうです(^.^)

Panはほんとにホッとしてました(笑)
伸びまくってフリーズの繰り返ししてました(^^)

>ミミィさんへ

もう元気モリモリで大変うるさいです(笑)
回復しだすと早いです!やっぱ若いっていいなぁ・・(笑)
ありがとうございます。

Pan幸せにみえますか(^.^)
よかった♪

> ひかりさんへ

おかげさまでとっても元気になりました(笑)
ありがとうございます。
治り出したら早い早い(笑)
そして口の回りも凄い凄い(*_*)

ちょっと覗いてる感じかわいいですか~♪
やっぱり♡(親ばか)

Panのへそ天を枕に安眠してください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
